任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

来月中には楽天カードの返済終了!来年からは1社だけ~

   

先ほど、三菱UFJニコスに5500円、楽天カードに7500円の振込み予約をしました!

ジャパンカップで鬼負けしない限り普通に振込みが実行されるはずです!

三菱UFJニコスの残額が今回の返済で178500円、楽天カードは22500円となります。

Sponsored Links

楽天カードさんは来月には完済させることが出来ると思います!

これで来年からはたったの1社返済!

しかも破格の毎月5500円!

長期返済に応じてくれて感謝ですm(_ _)m

Sponsored Links

とりあえず日曜日は母親の一周忌の法要です。

あれから1年が経つのですね・・・

はやっ・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. はやいですね より:

    はやいですね
    もう一年ですか
    スペさんのような依存症のクソカスにはブロックエコはダメですよ
    GPEはオススメですが、やはりリスクのあるのはやめときなさい
    ノーリスクのエスポで一緒に頑張りましょう

  2. だむ より:

    シンさん消えてる。何か聞いてます~?

  3. だむ より:

    ブログ村も消えてる?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理(借金)で迷惑をかけた住信SBIネット銀行様からのメール!

任意整理(借金)で迷惑をかけた住信SBIネット銀行様からメールが来ていた。 Sp …

借金のカタとして、当選品の4Kテレビを取られそうです~こんな酷い取り立てって、許されるのでしょうか?

本日、SPAT4からお年玉が到着しました! 突然ですが、テレビが当たりました!し …

コロナ給付金早くください!借金で家計がパンクしそうです!

本日3月度分の支払いを済ませました。 別に給付金が無くても毎月5500円の支払い …

任意整理
アホみたいに弁護士事務所の債務整理の広告貼ってる借金返済ブログを見ると、お前が相談しろよと言いたくなる!

タイトルで言い切った感が強いです!笑 なんで自分が相談せんのやろ?笑 Spons …

任意整理
『任意整理をすることにしました』っう記事を読んで思うこと。

昨日かな?いつも読んでる借金返済女王様が『任意整理します。』的記事を書いていた。 …

破滅くんからのコメント!『すでにY口君は破滅に両足突っ込んで膝下まで泥水に浸かってるよ!』

死神と親戚の破滅くんからコメントがきた!僕も銀行系ならまだ50万~100万円くら …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

債務者による債務者の為のラインスタンプが完成しました!バズれよ!債務者スタンプ

これはダメ!エロはダメ!ギャンブルはダメだと言われ審査落ちの日々でしたが、ついに …

ツールバーへスキップ