任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

自己破産確定!ちょろいぜ!自己破産!

   

タイトル大嘘です!

今月分の支払いを先日行いました。

Sponsored Links

返済額は5,500円!

Sponsored Links

この返済で、残債務が123,500円

今までに返した額が7,743,755円ですね。

最初の3年くらいはアディーレ経由で支払いしてたので、代行手数料や任意整理の費用などを含めるとえらい額になりますわ。

そんな具合で来月10月も頑張ります~

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. さくら(まだ生きてます) より:

    えー、まだ続いたの?
    返済!
    趣味?
    早く、誰にも怒られない、
    イケイケドンドンの、
    面白いブログに戻ろうよ〜
    もう、7年くらい経ってない?
    寂しいなぁ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中(ブラック)でも作れるクレジットカード(デビットカード)

任意整理中に作る、クレジットカードの代用カード カード作成 任意整理をしてから間 …

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

おはようございますm(__)m 給料日は返済日! Sponsored Links …

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

ATM手数料に注目、40歳過ぎた任意整理中おっさんのメインバンク選びのポイント!

任意整理をしたことをきっかけにメインバンクを変更をする人も多いと思うし、余儀なく …

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

任意整理
買ってもいない家の住宅ローンを5年も支払う人の気持ち!

昨晩、振込み予約しておいた今月分の任意整理の費用15万円が無事に送金されました! …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

残借金が『夢の200万円台』になりました!もう完済は時間の問題だと思います!

まだ確認は出来てはいないのだが、今日か明日には弁護士事務所経由で借金が返済され、 …

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

ツールバーへスキップ