任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和元年11月の給料!もうすぐボーナス!

   

お久しぶりです。

支給日は明日ですが、本日給与明細をいただきました!

Sponsored Links

総支給額 325246円

控除額 70904円

手取額 254342円

明日にでも今月分の任意整理の返済(2社合計13000円)を行おうと思います。

そして年内には楽天カードを完済させます!

来年からは毎月5500円の緩めの返済になりますね~

全盛期は毎月17万円、この4月ぐらいからはやっとまともに生活出来るレベルになりました。

12月の中旬にはボーナスも出るし、それを励みに寒い冬も頑張りまーーす。

おそらく、総支給額は70万円前後の手取は55万円前後と思っています。

半分はブロックエコの投資に使おうと思いますw

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. あなたのためです より:

    ブロックエコはダメですよ。危険です
    あなたのために言ってます
    血迷わないでください
    ここは冷静になって
    GPEアプリ に50万円を投資しましょう
    GPEは少し難しいですが大丈夫です。
    一緒に頑張りましょう

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開!平成29年4月度分!(貧困過ぎて頭痛いわ!自分で蒔いた種だな!)

5月2日に前払い金として10万円をもらってたので、今日は残りの給料と給与明細を頂 …

任意整理
令和3年4月の給料

おはようございますm(_ _)m 昨日は給料日でした。 Sponsored Li …

任意整理
給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。 Sponso …

任意整理
令和3年12月給与明細

おはようございますm(_ _)m 本日は有休休暇です。 Sponsored Li …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わない …

ツールバーへスキップ