任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!30代引きこもりOLみないた生活だ!あの日に帰りたい・・・

   

任意整理中の僕は『30代引きこもりOL』みたいな生活をしている?

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!まさに引きこもり任意整理男子だ!

「東京在住OLの休日」と聞いて、どのようなイメージを抱くだろうか。海へ行き友人とビーチで自撮り、または流行りのレストランをタグ付けしてインスタ投稿…いわゆる“リア充”と呼ばれる華やかな生活を想像するかもしれない。

だが、最近ではこうした生活とは対照的に、休日はひたすら地味なプライベートを送る「引きこもりOL」も一定多数、存在している。

引用:都内に住む30代「引きこもりOL」の休日。趣味ナシ、金ナシ、恋人ナシの地味すぎるプライベート

Sponsored Links

この記事に出てくるOLの様に、週末は家で借金取りから身を隠す様に引きこもっている!

借金を繰り返し、挙句の果てに任意整理による返済!

僕は自分で自分の首を絞め、今の生活に追いやられた~

任意整理前は平日も毎日ジムに行き、ジムの大きな風呂とサウナで1日の汗を流してリラックスするのが毎日の日課だったのだが、お金が無いので今は家でじっと引きこもり生活を送っている~

特に人に言えるような趣味もなく、恋人もいない、そしてお金がない・・・

この状態が後何年続くのだろうか~一生『趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!』の生活が続くなら地獄だ・・・

Sponsored Links

この引きこもり生活から脱出する方法はあるのか?

最終的には時間が解決(借金完済)が解決してくれると思うのだが、少しでも早く脱出したい!

その為には何が必要なのか?

  1. 競馬で大負けをしない!
  2. FXは全力で買わない!

これだけだ・・・この2点だけ改善出来れば貯金も出来ると思うのだが、改善出来ないまま任意整理生活が2年半を過ぎた。

残りの2年半はこの2点の改善に全力を注ぎながら返済する!!

そうすることにより、再び借金を繰り返さない体質になるはずだ!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    優雅な独身貴族に戻って下さいねーーー!FXまで、、、っていうのが痛いーーー!٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    ちゃう、ちゃうよ!(汗)
    競馬やらない、FXやらない、、税金払わないだよ( ´ ▽ ` )ノ

    冗談ね、(O_O)

  3. ともちん より:

    おはようございます(ФωФ)競馬とかやらないわけではないのですねヘリオスさん不安でしょうなポチ☺

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

30万円を失うところでした!でも、貧乏で助かりました!

まさかのダノンプレミアム失速! 戸崎の12番はやや自信がり、1番ダノンプレミアム …

最低賃金の引き上げが10月より実施される。18円増では貧困はなくならない!

Sponsored Links マイナンバー制度が始まるのと同時に、最低賃金の引 …

再就職から二週間が経過!来週は給料日&10連休スタート!

再就職してから2週間ちょいです。明日は水曜日なのでノー残業デイ、普段もほとんど残 …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

任意整理
中年プア充!年収300万で実践できるのか?

年収300万で楽しい生活を送れるのか?プア充となれるのか??

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

任意整理
欲望なんか捨てちまえ!欲望に満ちた借金持ち~欲望の塊

僕が思うに、バイナリーオプション(為替OP)って欲望の塊だと思う。 バイナリーオ …

ツールバーへスキップ