任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年2月の給与明細公開!もうパチンコで増やすしか方法はありません!

   

パチンコは30台前半に引退済みですm(_ _)m

23日が給料日ですが、休みの関係で支給は明日です。

そんな訳で本日給与明細をメールでいただきました。

Sponsored Links

総支給額 328872円

控除額 71373円

手取額 257499円

ここから家賃やら光熱費やら、任意整理の返済などをやりくりするので、それほどは残りませんm(_ _)m

まぁ、給与のほとんどを任意整理の支払いに費やしていた頃と比べると雲泥の差ですけどね。

もうじき3月、もう少しで新しい会社に勤めだしてから1年になります。

年度末の期末手当ても3月末には出るらしいです。

例年通りだと1ヶ月分ほどぽいですわ。

4月には昇給もありますので、いくらぐらい上がるのか期待ですわ。

そんな具合で2月の後半も頑張ります~

明日は任意整理の返済を行いますわ。

Sponsored Links

残り1社、約定返済額は毎月たったの5500円ですがね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和2年7月度の給与明細!

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細の記事の更新を忘れてい …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

任意整理
令和3年4月の給料

おはようございますm(_ _)m 昨日は給料日でした。 Sponsored Li …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

本日は給料日でした! Sponsored Links 総支給額:393,937円 …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

任意整理
令和2年6月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links それでは給与記事を!

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理
令和3年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細が届きました。

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

ツールバーへスキップ