任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年12月の給与

   

お久しぶりです。

12月の給与です。

Sponsored Links

総支給額 416,784円

控除額 103,327円

手取額 313,457円

これで今年の給与と賞与の額が出揃いました。

Sponsored Links

全部足すと675万円くらいで、非課税の交通費などを引くと630万円が年収ということになると思います。

では、よい年をお迎えください。

ホープフルと東京大賞典が俺のなかの有馬記念ですわ。

イズジョーノキセキ、もうちょい頑張れよなー

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. すうさん より:

    年末年始も競馬がんばりつつ、体調などムリせず過ごしてくだされ(・Д・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

平成28年8月分給与明細公開 (衝撃的な金額に気絶寸前)

Sponsored Links 先月はお盆休みなんどがあったので、気絶しそうなほ …

任意整理
令和2年11月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 土曜日に東京最終3連複を当てた …

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・ …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

任意整理
令和3年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細が届きました。

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

平成27年8月分 給与明細公開(7万くらい減ってるやん。誰のせい?)

8月分の給与明細を先ほどもらいました! 記事タイトルの通り、先月比-7万くらいで …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

平成30年12月度分 給与明細公開 (年末調整&平成30年分の年収) 多分死なないけど、安くて死にたい気分です、、、orz

仕事納めの28日に冬の賞与(寸志)と12月度分の給与の前払金を頂きました。 賞与 …

ツールバーへスキップ