任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年8月の給与明細!

   

暑い日が続きますね。

とりあえず8月の給料です。

Sponsored Links

総支給額 355,859円

控除額 77,588円

Sponsored Links

手取額 278,271円

てな具合です。

明日か明後日には今月分の任意整理の返済を行います。

今月も5,500円のプチ返済です。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

来月もらう給料の額を試算したら死にたくはなりませんが、頭が痛くなりました、、、orz ヘルプ・ミー・福沢諭吉くん!

給料日は来月の5日だが、給料の額を試算してみることにしました・・・ Sponso …

任意整理
今月の給料!全部パチンコエコトークンにつぎ込む!

アホなんで、パチンコエコトークンの買い方がわかりません・・・ Sponsored …

任意整理
令和3年3月の給与と期末手当!

本日は給料日でした。 総支給額 354,384円 Sponsored Links …

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

任意整理
令和4年6月の給料

お久しぶりです。 さっそく今月の給料を公開。 Sponsored Links 総 …

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

任意整理
平成最後の給与明細公開!4月1日入社だけど、もらえるんだね~

4月5日に前の職場の3月度分の給料をもらい、明日23日に現職の会社の給料をもらい …

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わない …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

任意整理
令和3年1月の給与&令和2年分源泉徴収票

お久しぶりです。 Sponsored Links 早いものでもう月末、沢山の限界 …

ツールバーへスキップ