任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

夏のボーナスをもらいましたm(_ _)m少ないけど、仕方ないよね~

   

本日の25時過ぎに振込みが確認出来ました!

賞与明細は今日のお昼前にメールで届きました。

Sponsored Links

総支給額179179円、手取額142209円でした。

4月入社なので、やはり満額の1/3程度の支給額となりましたねm(_ _)m

12月入社だと夏は総支給額56万円程度で、手取額が42万円程度ですかね・・・

もう少し早く入社すれば良かったですね・・・

まぁ、冬は総支給額70万円、手取額56万円程度は見込めるので、それを楽しみに一生懸命仕事をするだけですわ!

給与も年々上がるので、じんわりボーナスも上がって行くことを祈るだけです!

早く冬のボーナスシーズンこい!

早く年度末の期末手当シーズンこい!

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

任意整理
突然の減給!来月から土曜日が休みになります!絶対に給料が減るな~

先ほど万年素人の社長の息子が、『来月から月2回くらい土曜を休みにする予定なんです …

任意整理
令和2年12月の給料~

本日は給料日でした。 総支給額 356,135円 控除額 79,134円 手取額 …

任意整理
給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。 Sponso …

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

任意整理
令和2年6月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links それでは給与記事を!

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m> S …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

ツールバーへスキップ