任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年7月度の給与明細!

   

お久しぶりです。

給与明細の記事の更新を忘れていました。

Sponsored Links

支給日は7月22日でした。

Sponsored Links

総支給額 344,152円

控除額 76,894

手取額 267,258円

おそらく8月度も同じ程度だと思います。

以上です。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

明日は人生初の有給休暇です。 Sponsored Links 休んでも給与に影響 …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

任意整理
令和3年12月給与明細

おはようございますm(_ _)m 本日は有休休暇です。 Sponsored Li …

任意整理
令和4年10月の給与

お久しぶりです。 天皇賞はスルーしました。 そんな訳で10月の給与です。 Spo …

平成29年7月度分 給与明細公開 (慰謝料・養育費・家賃・借金、、、たまらんなぁ~)

Sponsored Links 家賃も慰謝料、養育費も無く、普通に任意整理で毎月 …

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

ツールバーへスキップ