任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理787万円完済(6月末までに)

   

先ほど、5月分の支払いを済ませました。

現在は1社、毎月5,500円の支払いです。

今回の支払いで残債務が79,500円となりました。

Sponsored Links

このままちびちび払うのも良いのだが、6月には賞与もありますので、残りの債務を一括精算します。

Sponsored Links

てなわけで、平成26年1月に任意整理をしてから、令和3年6月をもちまして私の任意整理生活も終了を迎えます。

約7年と6ヶ月ですか?

いろいろありましたが、なんとかなりましたm(_ _)m

また支払い後の記事をアップします。

支払い前に残債務の確認もしますわ。

ではまた〜

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

任意整理
任意整理の支払い期日!月末が土日・祝日の場合は、月をまたいだ翌営業日までに支払えば大丈夫なのか?

アディーレ法律事務所さんの営業停止期間が終わりましたね。 Sponsored L …

任意整理
ヒカルさん!プロミスじゃダメなんです、、、orz 任意整理中でも貸してくれる業者のステマお願いしますm(__)m

先日ヒカルさんがプロミスの金貸しアプリの動画をアップしてましたね。笑 常識人だと …

任意整理
完済間近だから言える!『任意整理をして困ること&対処法』 とりあえずは健康な体が基本です!

まだまだ借金額は多いのだが、後は時間の経過が僕の任意整理生活を終わらせてくれると …

債務整理診断をしたら自己破産だ!自己破産だと出てくるけど、もう自己破産なんかしたら損だと思うようになってきた!

まだ弁護士事務所のマイページでは今月分の返済が行われていなかったけど、来週の月曜 …

任意整理
来月以降もずっと17万円返済を継続する!1年前の僕も言ってたわ!

昨年の今頃、散財により任意整理の費用2ヵ月分を弁護士事務所に支払わずスルーした。 …

任意整理
借金返済が終わったら、ベトナムの1000円理髪店に行きたい!

基本的に任意整理中はエアで済ますことが多いです。 エア散髪、エア風俗、エア焼肉、 …

やっとここまで減ったよ!平成31年1月末現在の任意整理残高!消化試合なので慌てない!

金曜日に今月分の任意整理の支払いを済ませました。 三菱UFJニコスさんの分は、1 …

そのうち終わるさ!借金なんか!なんせ無利息だからね~任意整理の旅も終盤戦へ

Sponsored Links 本日、弁護士事務所のホームページで支払状況を確認 …

任意整理返済(H27年8月末)500万円台に突入しました!ありがとうございますm(__)m

本日、各業者に今月分の返済が行われていた。

ツールバーへスキップ