任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和3年6月の給料

   

お久しぶりです。

毎月恒例の給与記事です。

Sponsored Links

令和3年6月給料

総支給額 427,463円

控除額 81,890円

手取額 345,573円

Sponsored Links

今月は4月1日に昇給した分の上乗せ分が加算されているので多いです。

1万4千円ほど基本給が上がってました。

6月末は賞与もありますので、任意整理の残り分を支払おうと思います。

ではまた!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

昇給金額によるのだが、11月に3社を完済させるかも知れない!最低でも1社は完済させたい!

11月5日に給料をもらってみたいと分かりませんが、上がり具合によっては3社の完済 …

任意整理
令和2年6月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links それでは給与記事を!

任意整理
令和3年5月の給料!全額ナンバーズ!

嘘です。 総支給額 386,401円 Sponsored Links 控除額 7 …

任意整理
令和5年12月 冬の賞与

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年12月のボーナスです。

任意整理
令和2年9月の給与明細!また給付金くれや~

お久しぶりです。 Sponsored Links 本日は給与、明日は任意整理の残 …

任意整理
給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。 Sponso …

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

任意整理
令和4年4月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の給料です。

任意整理
令和3年4月の給料

おはようございますm(_ _)m 昨日は給料日でした。 Sponsored Li …

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

ツールバーへスキップ