任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和3年9月の給料

   

お久しぶりです。

任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。

そんな訳で今月の給料です。

Sponsored Links

総支給額 406,164円

控除額 92,587円

手取額 313,577円

税金たかっー

以上です。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

明日は人生初の有給休暇です。 Sponsored Links 休んでも給与に影響 …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした! 毎月 …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

ついに完済!787万円やっつけました!

お久しぶりです。 Sponsored Links 先ほど、三菱UFJニコス様に残 …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

任意整理
令和2年夏の賞与!予定通りの額でしたm(_ _)m

6月末が夏のボーナスの支給日でした。 Sponsored Links 簡単に賞与 …

任意整理
根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に …

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・ …

ツールバーへスキップ