任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月の給料!全部パチンコエコトークンにつぎ込む!

   

アホなんで、パチンコエコトークンの買い方がわかりません・・・

本日は給料日でした。

Sponsored Links

総支給額 333552円

控除額 74528円

手取額 259024円

残業もほぼ無いので、こんなもんです・・・

冬のボーナス&年度末の年度末手当てが待ち遠しですわ・・・

冬は2.65ヶ月分、年度末手当ては1ヶ月分、例年ならこんな具合です。

おそらく下回ることはないと思いますので、ソレを楽しみにして仕事に励むだけですわ・・・

来月は三連休が2回もあるので楽しみ(*´・ω・`)bね

任意整理の支払いも昨日済ませたし、今月は楽勝であることを願いますm(_ _)m

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

任意整理
令和3年3月の給与と期末手当!

本日は給料日でした。 総支給額 354,384円 Sponsored Links …

任意整理
令和4年4月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の給料です。

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

任意整理
令和2年12月の給料~

本日は給料日でした。 総支給額 356,135円 控除額 79,134円 手取額 …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

平成29年7月度分 給与明細公開 (慰謝料・養育費・家賃・借金、、、たまらんなぁ~)

Sponsored Links 家賃も慰謝料、養育費も無く、普通に任意整理で毎月 …

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

ツールバーへスキップ