任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

レオパレス退去費用、意外に安く済んだよ~

   

本日は3年間住んだレオパレスの退去立ち会いがあったので、仕事は有休で休みました。

最初の1年は紙煙草を部屋で吸い、残りの2年は電子タバコ(グロー)を吸ってました。

Sponsored Links

Sponsored Links

部屋全体掃除はしたけど、クロスはやっぱり全体的にタバコのヤニみたいなのが付いてる感じですので、基本清掃料金+クロス張替費用も請求されると覚悟しておいたのだが・・・

なんと、基本清掃料金31,350円のみの退去費用で収まりました。

壊した家具や電化製品も無いのだけど、激安でびっくりしました。

そんな具合で退去も終わり、新居で洗濯中です。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

なんぼヤケクソでも、匿名ブログで実名はあかんわ!

友達がブログを開設した。記事が5記事になったのでグーグルアドセンスに申し込み、先 …

任意整理
本格的にマイナンバー制度が施行される前に債務整理を!

マイナンバーはもう手元に届きましたか? 僕の元にはまだ届いていません。

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

dポイント投資その後・・・貧乏人には厳しい結果に・・・

7月の初めに1000ポイントを投資し、それからチマチマと100ポイントを2回投資 …

任意整理
同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ!

同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ! Sponsored L …

任意整理
「お金は使い方次第で、いい薬にもなり猛毒にもなります。」だって、、、金銭感覚崩壊からの復活!

やっぱ、お金に苦労して復活してる人の言葉には説得力があるよなぁ~ お年玉などすぐ …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

任意整理
任意整理3人、自力返済1人、架空0人

借金ライングループのメンバーの数だ! 僕を含めて任意整理で借金を返済している人が …

楽天銀行様から再三の入金!毎月毎月ありがとうございますm(__)m はい!私は乞食です!

本日、任意整理でご迷惑をお掛けしている楽天銀行様から入金がありましたよとメールが …

ツールバーへスキップ