任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

引っ越ししましたー疲れたー

   

お久しぶりです。

どうでも良い話ですが、引っ越ししました。

同じ市内ですが、3キロほど西に引っ越しました。

以前の賃貸は1K、今回引っ越した部屋は2LDKです。

Sponsored Links

自分の車で引っ越し作業を行ったので、丸二日間かかりました。

嫁さんになる予定の人に手伝ってもらったので助かりましたが・・・

Sponsored Links

嫁さんになる予定の人は、3LDKの分譲に1人で住んでます。

実家が裕福なんで、親が買い与えたのか?そこら辺はプライドもあると思うので、あまり聞かないようにしてますが・・・

とりあえず、昨年の7月から喧嘩もなく、空気みたいな感じでストレスもなくお付き合い出来てますので、いずれは籍を入れたいと思います。

そんな具合の近況報告でしたm(_ _)m

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. まるる より:

    おめでとう〜!
    よくここまで立て直したね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

自動車の任意保険って値上がり傾向なの?2年前の保険料と比べると月額1000円ぐらい高いけど~

会社によく来るニッセイレディと腐れ縁の為に、付き合いで自動車保険も『あいおいニッ …

パチンコ給付金でさらに借金が増す!嗚呼~給付金でパチンコ打ちてぇよ~

パチンカーやギャンブル依存の人にとって、この給付金は軍資金になるように思います。 …

突然の当選通知!記憶にない!でもお金はもらう!

先ほど帰宅した! Sponsored Links すると一通の手紙が僕宛に届いて …

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードやん!

先ほどラインに『嫁さん爆買いアピール』の連絡が来た! 添付の画像を見ると請求額9 …

低所得者に現金3万~5万円の給付措置っていうニュース見たわ。

低所得者とは??低所得者の基準や年収は? 一般的に年収が300万円以下の人達をさ …

認知症破産になっちゃうよ~『30代から始まる若年性痴呆症になる人のヤバい兆候!』

現在、この若年性痴呆症の予備軍は291万人とも言われています。 Sponsore …

任意整理
おい、おい!そんなに申し込んでどうすんの?1日7件は申し込み過ぎ~

先ほど、A8の管理画面を覗いてみた!

公共料金滞納チャンピオン

学生時代の4年間、社会人となり7年間、僕も一人暮らしの経験がある。 今は実家に寄 …

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

ツールバーへスキップ