任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年3月の給与とAMEXの不正利用その後

   

お久しぶりです。

まずは3月の給料から。

総支給額 386,058円
控除額 92,857円
手取額 293,201円

4月1日に昇進して少し手当が上がるのと、昇給もあるので、来年度は期待できます。(給料に反映されるのは6月の給料から)

それと年度末手当も少し出るので、31日が楽しみです。

Sponsored Links

おそらく手取りで20~30諭吉程度かな。

Sponsored Links

それと1月の下旬の不正利用のあったAMEXのクレカですが、調査の結果、請求取り消しとなりました。

とりあえずは良かったのですが、いろんなところにカード番号を登録するのが怖くなりますわ。

そんな具合で慌ただしく3月もおわります。

ではまた~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給料日なのに惨事に見舞われる!(平成28年11月分 給与明細公開)

困った困った~スマホの電源が入らなくなった・・・壊れた! ケータイ補償お届けサー …

任意整理
令和3年2月の給与明細!全額ビットコイン買う!

ビットコインは買いませんm(_ _)m Sponsored Links やはり円 …

平成30年11月度分 給与明細  任意整理の返済は月末の予定です。

月曜日が母親の葬儀でした・・・ だいぶ落ち着きましたが、『心にポッカリ穴が開いた …

困りましたm(_ _)m給料日前に大失態ですm(_ _)m

明日が給料日ですが血迷ったのか? 本日、8月分の任意整理の返済を済ませました! …

嗚呼無情~平成29年8月度分 給与明細公開!パチンコ行って増やすしかない!

Sponsored Links 本日は給料日でした! 8月は毎年出勤数も少ないの …

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

本日は給料日でした! Sponsored Links 総支給額:393,937円 …

アメックスでCICの開示請求が出来ない!困りましたね~

スーパーメジャーな国際ブランドのアメックスですが、アメックスのクレカではCICに …

ツールバーへスキップ