任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日はボーナスかぁ~通常の1/3やけど、間違って満額くれないかなぁ~

   

おそらく明日はボーナス支給日!

本日の24時を過ぎて25時頃には給与受取口座に着金になっていると思います。

Sponsored Links

昨年度の実績では夏は2.2ヵ月分、冬は2.6ヵ月分、年度末に1ヵ月分、合わせて5.8ヵ月分の賞与があったみたいです。

先月、事務部長と話した時には、『今年はボーナス凄いぞー』と、酔っぱらいながら言っていました。

少なくとも例年以上は期待が出来ると思います・・・

しかし僕の場合は途中入社、夏は満額はもらえません!がぁ、どっかに満額を期待している僕がいる!

通常通りなんだろうか?

どうなんだろうか?

結果は明日には判明します・・・

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和2年夏の賞与!予定通りの額でしたm(_ _)m

6月末が夏のボーナスの支給日でした。 Sponsored Links 簡単に賞与 …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

任意整理
ボーナス出さないと、従業員みんな辞めちゃうよ~出るか?出すか?冬の賞与!

出ても寸志程度の賞与なのだが、無いよりはある方がありがたいのは確かだ。 Spon …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

福利厚生が極めて乏しい上に、昇給など一切無し!『平成30年4月度分 給与明細公開!』

連休前に今月分の返済を済ませておきたかったので、5月2日に給与の一部を前払い金と …

任意整理
令和2年7月度の給与明細!

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細の記事の更新を忘れてい …

任意整理
令和3年11月の給料とデリヘルのお給金について・・・

お久しぶりです。 とりあえず今月の給料 Sponsored Links 総支給額 …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

ツールバーへスキップ