任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年12月のボーナス!

   

おはようございますm(_ _)m

さっそくボーナスです。

Sponsored Links

総支給額 818,330円

控除額 170,228円

手取額 648,102円

想定内の賞与額でしたm(_ _)m

Sponsored Links

内職で使うハサミとかまち針の購入に使いたいと思います。

22日には給料が出るので、しばらく懐は暖かいと思います。

年末の寒さに負けずに内職頑張りますm(_ _)m

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ボーナスが出ましたが、額が額なだけに死にたい気分です!

今日の夕方に支給だと思っていたボーナス(寸志)が、昨日の夕方に支給されました。 …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

任意整理
突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕 …

任意整理
令和3年11月の給料とデリヘルのお給金について・・・

お久しぶりです。 とりあえず今月の給料 Sponsored Links 総支給額 …

任意整理
令和4年10月の給与

お久しぶりです。 天皇賞はスルーしました。 そんな訳で10月の給与です。 Spo …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

任意整理
令和4年1月の給料

お久しぶりです。 さっそく・・・ 総支給額 409,036円 控除額 92,71 …

任意整理
根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

ツールバーへスキップ