任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

冬のボーナスが過去最高だって~現物支給だけは勘弁してくれ!

   

 経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると、80社の組合員平均は前年比3.13%増の91万697円となり、3年連続で増加した。企業業績の改善を反映し、第1回集計の過去最高を更新。90万円を超えたのはリーマン・ショック直後の2008年以来となる。
80社の大半が2015年春闘でボーナスも一括して妥結済み。全12業種のうち鉄鋼、造船、紙・パルプなど10業種が前年実績を上回った。最高額は自動車の98万355円で、機械金属の90万4082円、造船の87万2248円と続いた。

参照元 冬のボーナス過去最高=3年連続増―経団連調べ

Sponsored Links

いつ以来、僕の辞書からボーナス(賞与)という言葉が消えたのだろう~?

給与明細を調べてみた、、、。平成19年の夏に10万の寸志を頂いたのを最後に賞与0円生活が続いている!

無題

もう8年も賞与が出てないことになる!笑

8年もボーナスがないと、もらえないのが当たり前のように思えてくるので、とくに困りもしないが、このようなニュースを見ると世間が非常に羨ましく思える自分がいる。

90万もあれば、繰り上げ返済をして、少しでも早く任意整理による借金返済生活にピリオドを打ちたい!笑

Sponsored Links

ちなみに、今の会社での過去最高の給与額を調べてみた!

IMGP0410

平成17年の8月に総支給額486,794円だった~手取りにすると現金40万+端数貯金23,666円=423,666円

毎月これくらいもらえると良いのだが、、、さすがに体を壊しかねない!笑

8年もボーナスから遠ざかると、夢にもボーナスのことが出てこない!笑

今年の冬は餅代として3万円程度のボーナス(寸志)が出ることを期待している!笑 

昨年の夏はウナギ、昨年の冬はピザマン、今年の夏は麦茶!現物支給だけは勘弁してくれ!

昨年の夏がウナギ!冬がピザまん
ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!(麦茶)

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    凄ぃ!
    そんな昔の明細書まだ持っていたのですね(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)

    ぽち完了w

    任意整理終わったら電撃結婚の報告お待ちしています!!

  2. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは〜〜(⌒▽⌒)

    麦茶は、保存が効くからいい方ですね。
    稼ぎの良い、夜勤がやたらに多くない看護師さんと結婚出来たらいいですね!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    今年の冬はホッカイロだろ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
    今週はイスラボニータだろ〜?!

  4. トキさん より:

    そういえば12月はボーナスですねー。僕の会社はなんとか毎年ボーナスでてますよ〜。ポチっ

  5. すぺさん より:

    ときさん、ヘリオスさんおはよー

    まさかのペルーサやよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

3人に1人が生涯未婚かもしれないアラフォー男子!突き付けられた現実、、、『消えてなくなりたい~』

近年、日本人の未婚率が上昇の一途をたどっている。50歳の時点で一度も結婚をしてい …

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入り …

預金残高43円!楽天銀行から屈辱的入金!迷惑かけてるし仕方ないよね~

任意整理で迷惑をかけた楽天銀行様より、屈辱的な入金がありました。 Sponsor …

おい!任天堂!借金持ちや貧乏人にはDLさせないつもりか!

Sponsored Links 昨日までは興味がなかったのだが、みんながやってい …

任意整理
米雇用統計に振り回される借金持ちのFXトレーダーたち~

全米の企業や政府機関などに対してサンプル調査を行い、10数項目の統計が発表されま …

任意整理
過食くんが上になってたで~『2枚目からのカードキャッシング』機嫌直しや~

過食くんが先日記事をアップしてた。http://negai-boshi.com/ …

任意整理
ディスられ側(債務さん)VSディスり側(自己破産した人)、ここは間とってブログタイトルに『親、債務全部負担』と入れたらええんやない?

ブログ村の借金カテゴリーの新着記事で、僕の大好きな債務さんがディスられたと記事を …

株価大暴落の影響で僕の資産も大打撃を受けてます!大丈夫なのか?私のドコモポイント投資!

おはようございますm(__)m ニューヨークダウが下がればアメリカの子分は風邪を …

200万円消える前に、イオン銀行のおまとめローンでまとめたら良かったのになぁ~Y口君よ

先日、FXで220万円の損切りをして『人生をやり直す』と名言を残したY口君からラ …

ツールバーへスキップ