任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然ですが、ボーナスが出る運びとなりました!(任意整理中に現金で支給される日が来るなんて・・・)

   

先ほど会社で昼食を食べている時、先日うちわをボーナス代わりに手渡した社長婦人が僕に・・・

社長婦人 『パパ(社長)がボーナスを出すらしいよ~』

僕 『マジ?嘘やろ?』

社長婦人 『ほんまよ!』

Sponsored Links

もう何年振りのボーナスなんだろう?寸志か?寸志でも嬉しいわ~

まぁ、何十万ももらえることはないと思うが、5000円とか1万円のお年玉的な金額でもないと思う。

寸志程度で、最低で3万か5万、多くて10万、奇跡的に多くて20万が限界の額だと思っている。(おそらく10万かな?)

そして賞与のもらえる日にちだが、お盆休み前の12日だ。

これが最後のボーナスとなる可能性もあり、これから毎年夏と冬はボーナスが出る可能性もある!

後者の可能性を高めるのは自分の仕事の頑張りと『運』次第だと思っている。

Sponsored Links

その運を高めるには、真面目に過ごすことが非常に大事!真面目にしてれば必ず良いことが待っている!

そう思いながら午後からも真面目に仕事に励もうと思う!

※ボーナスの明細を12日にもらったらまた記事を書きます~恋!濃い!鯉!20万~!10万円の壁を打ち破れ~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんにちは(o´ω`o)ノ))

    わー、よかったですね!うちわは何だったのでしょうねー?

    ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    こんな暑いのにドカチンやってるんだから最低でも給料1ヶ月分はくれてもいいよな、、(O_O)
    貯金出来ない人はすぐ使っちゃうだろうけどな、、( ´ ▽ ` )ノ

  3. ともちん より:

    すぺさんこんにちは!サクラさんこんにちは!ヘリオスさん無事ですか!ボーナス良かったですね(^ω^)最初にウチワを出せば1万でも喜ぶ作戦なんだろうか・・
    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

任意整理
令和5年12月の給料を全額ホープフルS→東京大賞典→競輪GP→夜さ恋ファイナルに託すわ~

お久しぶりです。 記事タイトル大嘘です。 Sponsored Links 少しは …

平成29年7月度分 給与明細公開 (慰謝料・養育費・家賃・借金、、、たまらんなぁ~)

Sponsored Links 家賃も慰謝料、養育費も無く、普通に任意整理で毎月 …

任意整理
平成最後の給与明細公開!4月1日入社だけど、もらえるんだね~

4月5日に前の職場の3月度分の給料をもらい、明日23日に現職の会社の給料をもらい …

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

毎月5日は給料日! 月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です …

任意整理
夏のボーナスをもらいましたm(_ _)m少ないけど、仕方ないよね~

本日の25時過ぎに振込みが確認出来ました! Sponsored Links 賞与 …

任意整理
令和3年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細が届きました。

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

ツールバーへスキップ