任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

   

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~

無題

年末年始のお休みに入る前に、前払金として10万円もらっている。

総支給額368,992円
控除額(税金等)188,992円(前払金・端数積立金含む)
手取り額180,000円+100,000円+697円=280,697円

Sponsored Links

ここから会社への借金5万円を本日渡し、残額230,697円

この23万円から20日までに弁護士事務所に15万円を支払い、残りが約8万円となる!

両親を老後破産に追い込むパラサイトなので、20万円(会社&弁護士)支払っても大丈夫だと思います!笑

Sponsored Links

そして、年末年始のバイト代金(29.30.31日分)が20日が支払日なので2万5千円の入金がある予定です。

残りの1.2.3日分は来月の20日に入金予定です。

それと、年末調整の戻りも少しあるかも?近日中にもらえると思います。

とりあえず生きていけそうですm(__)mありがとうございますm(__)m

おわり。

【街角法律相談所】←無料で債務整理の相談が出来ます!匿名可能!
街角法律相談所
いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    年末調整の戻りってそんな時間かかるもんなん?

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!(^◇^)こっちは年末調整のお金は1月給与に入ってます♪ポチ!☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    お疲れ様です!!!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ついに完済!787万円やっつけました!

お久しぶりです。 Sponsored Links 先ほど、三菱UFJニコス様に残 …

任意整理
着金は明日ですが、令和元年7月の給与明細公開!

給与支給1日前にメールで給与明細が送られてきます。 Sponsored Link …

任意整理
令和元年12月の給与明細!早く昇給してくれ~おらに現金を!

金曜日にメールで給与明細が届いていました。 Sponsored Links 支給 …

給料の前払い金が着金!社長様~ありがとうございますm(__)m

Sponsored Links 4月分の給与の一部の10万円が本日2日に現金支給 …

平成31年2月度分 給与明細公開!これでもまだマシやわ~

2月は出勤日数も少なし、25日にはお休みをもらったので安いとは覚悟していましたが …

任意整理
令和4年12月の給与

お久しぶりです。 Sponsored Links 12月の給与です。

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

任意整理
令和5年11月の給料と入籍の報告!

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年11月の給与です。 総 …

ツールバーへスキップ