任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

   

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。

全然借金の無い人から見れば立派な大借金だと思うのだが、支払開始当初(残債務787万円)から比べると金額的にも気持ち的にも非常に楽になりました。

Sponsored Links

多くがギャンブルに使った為に出来た借金だったので、『いつかそのうち一発当てる!』『なんとかなるだろう~』と、楽観的に生活をしていたので、負債の方も年々増加傾向になりました。

そして平成25年の年末に最後に借りた住信SBIネット銀行からの30万円をすべて競馬で失ってしまいました。

この30万円で年明けの返済を賄おうとしていたのに払えなくなる状態に・・・

そんな時、弁護士事務所のホームページを開き債務整理のことを知りました。(なんとなくは知っていたけど。)

『まだ早い』と思った時こそ決断の時です!

Sponsored Links

管理人ゴリ押し!無料相談です!匿名で相談できますので気楽に相談できると思いますよ。




ギャンブルで借金を作りギャンブルでお金を増やして返済をしようと思っている人は、遅かれ早かれ債務整理の道を歩む運命だと思います。

『負債が100万円や200万円程度だから大丈夫。』、『この程度なら1年あれば返せる!』と思っている人ほど早めの相談が良いと思います。

相談をして専門家の意見を聞くことで改心させられることもあると思います!

そろそろ夏のボーナスを全部ギャンブルで溶かす頃ではないでしょうか?

余力が残ってるうちに早めの決断をおすすめします。

ほとんどの弁護士(司法書士)事務所が債務整理の相談は無料です。そして費用も分割で大丈夫です。

債務整理を依頼すると業者への返済も一旦はしなくても良い状態になるので、債務整理の費用も分割で払えると思います。

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 多重債務から任意整理までの道のり icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

任意整理でご迷惑をかけている楽天銀行様から郵便物が届きました。 Sponsore …

アディーレ法律事務所より書面が届きました!契約解除上等!委任契約解除上等!

和解書が何回も自宅に届いた時と同じ様に、今回も茶封筒の裏には住所と個人名(弁護士 …

1円も返さずに任意整理をした住信SBIネット銀行様!すでに私は調教済みでした!

最後の最後に30万円借りて、1円も返さないまま任意整理をした住信SBIネット銀行 …

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

『まぁ、はよ死んで自己破産した方が早いけどな~』 借金仲間を~煽ったった~

同じ借金仲間のY口君は、クレジットカードでの入金を繰り返しFXをしている!今年の …

任意整理
任意整理をした理由と費用

任意整理の相談から委任まで 昨年の1月4日に某大手弁護士事務所に出向き相談した。 …

長年の偽セレブ生活の代賞は重い!たまちゃんの気持ちわかるわ~

借金をして利息を支払わずに途中から借りた元金だけを返済しているのだが、お金に追わ …

ATM手数料に注目、40歳過ぎた任意整理中おっさんのメインバンク選びのポイント!

任意整理をしたことをきっかけにメインバンクを変更をする人も多いと思うし、余儀なく …

任意整理後初のクレジットカードでお買い物!

先月持てるようになったアメックスのクレジットカードですが、持ってるだけでは意味が …

今月の給料全部を託す!ジャパンネット銀行でBIGを購入!大丈夫!僕は宇宙一ついている!

給料の全部ではないのですが、先ほど清水の舞台から飛び降りるつもりでBIGを購入い …

ツールバーへスキップ