任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

年末年始は、おせち料理の箱詰のバイトでもするかな!皿洗いのバイトよりは楽やろ?

   

年末年始にさくっと稼げるバイトはないものかと探していた。

2年前の年末年始は地獄の皿洗いのバイト。

7万円くらい稼げたと思うのだが、足の裏が悲鳴を上げていました。

年末年始のリゾートホテルで住込み皿洗い

軽作業なのだが、ずっと立ちっぱなしで作業をしないといけないので、かなりキツかったと記憶しています。

給料日も月末締めの20日払いだったので、年末分は1月20日、年始分は2月20日支払われたように思います。

Sponsored Links

また皿洗いをするのか?同じとこで働くのか?

まだ決定ではないのだが、ヤケクソで、おせち料理の箱詰のバイトを検討中であります。

おせち箱詰の仕事!いったいどれほど稼げるのか?

期間:12月30日~1月2日

労働時間:0:00~9:00 (1時間の休憩有り。)

時給:900円

1日に稼げる金額:9時間×900円=8100円

4日間で稼げる金額:8100円×4日=32400円

給与の支払い方法・支払日:現金でバイト終了日に支給

この給与の支払い日が非常に魅力的であります!

Sponsored Links

皿洗いのバイトより楽なのか?楽勝なバイトなのか?

多分、同じくらい過酷なバイトだと思います。

立ち仕事に慣れていない人間にとって、立ちっぱなしの単純作業ほどキツイ仕事はありません。

それだから非常に悩んでる・・・

まだ時間があるので、するかしないかを考えるのと、他に楽で沢山お金がもらえるバイトでも探してみようと思います。

金は欲しいけど、足の裏に辛い思いをさせたくない!

もうバイトなんかするのは、これで最後の年やと思うし、思い出作りにキツイ思いをするのも勉強かなぁ~とも思います。

意外にバイトって楽しいしね~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - リゾートホテルで短期バイト, 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
愛読ブログがブログ村から消えた!次はすぺの野郎の番だな!

美穂子さんに雷落ちないで、本人に雷落ちたな。面白かったのに残念~ 『息子の嫁に雷 …

もっと早く弁護士に相談してれば良かったと毎日思う日々やわ~死なない限り意地でも払うと思います!

『この年度末を過ぎれば、実質1年半の任意整理生活となる!』と、この記事で書き、三 …

店の売上金にまで手をつけてしまった!そしてお金は消えた・・・

実家が商売をしていて、実家で売ってる商品が欲しいと同業者のセレブなおばさん(推定 …

ブラック任意整理からのポケットカード!申し込むのが早すぎました、、、orz

任意整理をしてから丸5年が経過しましたので、試しに審査が緩そうなポケットカードに …

任意整理
本日、母親の手術が終わりました。その時、叔母さんに言われたキツイ言葉、、、今後の課題だ!

本日、午前10時半から夕方まで母の直腸癌の手術が行われてました。 当然、僕は仕事 …

任意整理
アドセンスで1日1500円!FXで1日1000円!これが達成できれば1年返済が短縮される!

ブログ村の借金カテゴリー追放、最近では貧乏カテゴリー追放、挙句の果ては、その他生 …

【最貧困女子】貧困女子と言われてるうちが華やわ!

家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性 …

大変恥ずかしい目に遭うので、キャッシュカードやクレジットカードの裏は何も書かない方が良いと思う。

Sponsored Links 任意整理中なのでクレジットカードは持ってはいない …

今がチャンスです!パチンカス浮気奥様!ジャパンネット銀行のネットキャッシングに申込めば、500円ゲット確実です!

ジャパンネット銀行からはお金を借りたことがございません。 ですので、当然ジャパン …

任意整理中にYahoo! JAPANカードに申込んだ!オマエはな~『審査無し VISAデビット付キャッシュカードで上等だよ!』と、諭された!

仕事が暇だったので、ブラック任意整理中の身でYahoo! JAPANカードに申込 …

ツールバーへスキップ