任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

コインチェックの口座の日本円の資産が増えていたので、全力でビットコインを買いました!もうヤケクソ~

   

コインチェックのアプリを覗いて見ると、意味不明の入金で資産が増えていました。

あの騒動以来、入金する金も無いし、入金などしていない・・・

なんなんだ!この突然増えた資産の3000円は!

Sponsored Links

あっ!コインチェックアフィリエイトの報酬か?

2件申し込みがあり、1件だけ承認を得た感じです。

迷惑かけてるんやから全部承認せんかい!

この3000円を出金するのも面倒なんで、全力でビットコインを買いました!

他のコインを買いたいけど、今はビットコインだけしか買えない状況です。(コインチェックではね。)

コインチェックとは運命共同体!

ここは全力ビットコイン買いです!

今の私の全力は、こんなもんです・・・涙

Sponsored Links

もっとビットコインを買いたい!もっと欲しい~儚い思い・・・

要らないビットコインを無料でくれる人はいませんか?

2ビットもあれば僕の任意整理での借金返済も終わります!

助けてください!

偽善でも体目的でも良いのでください!

あなたのビットコインをください!

一応、ビットコインアドレス貼っときますね~

おわり。

3Q93mnf3FarUEqw7TJYRRYnir7h3gYrPAF

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
破産への第一歩を僕は踏み出したのかもしれない!25倍じゃもの足りないんです!888倍の誘惑!

日本のFX会社の最大レバレッジは25倍です。 10万円の入金で最大250万円相当 …

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

皆さんがこの記事を見た時には、僕はもうロスカット(処刑)されているかも知れない!まさに風前の灯火だ~

朝からドル円のショートポジョンを取り、円高円高わっしょいワッショイと喜んでいたの …

任意整理
僕もパチンコエコトークンで完済だぁ~座ってればお金が増えるパチンコエコトークン!

流行りパチンコエコトークンですが、全然興味もないので調べようとも思いませんm(_ …

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

流行りのコインチェックで仮想通貨を購入しました! 日本円で全力の5000円分です …

人生終了・・・残念なお知らせ!神は任意整理中に稼ぐ術も奪うのか~まさかのDmmビットコイン口座開設審査落ち~

先月申込んだDmmビットコインからお知らせメールがきてました。 仮想通貨絶賛暴落 …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

任意整理
明日のお昼前に約1800万円の大勝負に出る予定だ!瞬殺覚悟!

現在ドルは103円半ば、アメリカの利上げ情報により今週は少しドル高となった! S …

任意整理
海外のFX業者で口座を開設及び出金する際に面倒なこと?

日本のFX業者を利用するより制限が少なく最大レバレッジも大きくて、ロスカット率も …

雇用統計の結果発表までに、僕のLポジションは力尽きるのか?

明日は全世界が注目する米国の雇用統計の発表がありますね。 Sponsored L …

ツールバーへスキップ