任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

   

通勤用に会社の車を与えられてます。

もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代とかは提携してるガソリンスタンドでツケ払いです。

このツケ払いももちろん会社が払います~

Sponsored Links

昔の車とかは、ストーブやファンヒーターに灯油を入れる時に使うポンプ(シュポシュポ)で車から抜きとることが出来たのだが、最近の車はストッパーがついているのか?抜き取ることが出来ません。

そう!たまに会社の車からガソリンを抜き取ったりしてました。

このプチ犯罪も、任意整理後にシバシバ行うようになりました。

お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

困った!会社の車からガソリンが抜けない!自分で払わないとダメなのか?

自分の車のガソリン代は自分で払うのが普通ですが、勤めてる会社によっては会社で払ってもらえる建設会社もあると思います。(マジで)

今勤めてる会社はそうではないので、自分で払って来てたのだが、自分で払うとお金が減るので嫌だ~

そんな衝動に駆られる任意整理生活!

最近は抜き取るのではなく、会社の車の燃料補給をする時に一緒に赤い缶に入れてもらってます!

一応、罪の意識があるので5リットル缶です!

Sponsored Links

月に数回ではあるのだが、この缶にガソリンを入れてもらい、自宅に帰ってから自分の車に入れています。汗

仕事でも普通に発電機とかの燃料にガソリンを使うので怪しまれることなく、絶対にバレません・・・

同じ会社の作業員の人達は、20リットルの缶で入れてもらうのだが(もちろん会社の発電機に入れる用ね。)、僕の場合は伝票も車に燃料補給した時の伝票と合算してもらっているので、絶対にバレない仕組みになっています。(別にバレても平気やけどね。)

このプチ泥棒生活はいつまで続くのだろうか~ほんまに貧乏は人を陥れる!

まぁ、人間性の問題だと思うけど、ガッツリでもプチでも横領はみたいなことはダメですよね~

今後は出来るだけ他のことで節約をし、会社の金でガソリンを買わないように努めたいと思います。

てか、早よ任意整理終わらんかなぁ~

普通に『レギュラーガソリン満タン!』て、店員に言ってみたいわ~

いつも2000円分だけとかやもんなぁ~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理中(後)に作りたいクレジットカード!完済後の1枚はコレだ!

それほど必要性は感じないのだが、大人の証、信用の証として1枚はクレジットカードが …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

嫌いだったパチンコ依存症主婦が完済を地味に果たした!パチンカス主婦って言ってゴメンナサイ!

昨日、パチンコ依存症主婦のソラさんがプロミスのカードローンの完済を果たしました! …

任意整理
「お金は使い方次第で、いい薬にもなり猛毒にもなります。」だって、、、金銭感覚崩壊からの復活!

やっぱ、お金に苦労して復活してる人の言葉には説得力があるよなぁ~ お年玉などすぐ …

任意整理
当たり障りのない人に喧嘩を売ってもブログの人気は上がらない!

早朝、下流ブロガーに誹謗中傷された!影薄いし、なんも思わんけど。

任意整理
下流老人化への徴候は40代で表れる!あなたの行く末はもう決まっている!

下流老人、どういった人のことをそう呼ぶのだろうか? 社会福祉士・藤田孝典さんの著 …

女はええよなぁ~裸ローンかぁ~?返済できない女子学生たち!

国際通貨基金(IMF)は10月1日付で国際準備通貨のエリートクラブに人民元を迎え …

任意整理
こんなにお金が無い7月も最後だと思い、あと1年は強制的に貧乏せんとあかんよなぁ~

月末です。 多重債務者の貧乏人の一番嫌な時期ではないでしょうか? 僕も多重債務で …

債権者から辱めをうける!グリコのウインナーでうける所得格差!

今日の夕方、債権者である社長の奥さんに屈辱的な罵声を浴びせられました! 奥さん  …

任意整理
主戦場を貧乏カテにさせられて1ヶ月!ここでも架空ブログと共存しなくてはならないのか~嫌になっちゃうね~騙すなら騙し通せ!

架空とは言わないまでも、ある時は主婦、ある時はおっさん!またある時は婚活女性! …

ツールバーへスキップ