任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

自動車税がやってくる!もうあの赤い封筒は見たくもありません!

   

意外に真面目なので、赤い封筒が来るまでには自動車税は払うタイプです。

昨年は車が無かったので自動車税は支払うこともありませんでした。

しかし今年はマイカーがあるのだ・・・

Sponsored Links

任意整理中の自動車税や車検、それに備えてお金を蓄えておかないと厳しい月を過ごすようになりますよね。

期日内に支払うか?催促が来て支払うか?赤い封筒が来るまで待つか?

この選択をしなければいけない季節になりました・・・

あなたは自動車税が払えないから車を売りますか?それともゴールデンウィークに治験のバイトしますか?

2016年の僕は売りました↓
自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

2017年の僕は、車を所有していなかったので払う理由がありませんでした。

しかし今年は違う・・・

税金を納めなくてはならない!

さがに赤い封筒が来る前までには払うと思いますが、締め切り期日までには払えない可能性もあります。

5月中に払えない場合は、再度また振り込み用紙が郵送されると思うので、それで支払えば特に問題もないので、一度目の催促封筒が来がてから支払う可能性が一番高いです。

ゴールデンウィーク中にバイトをする気も無いけど、一応5月3日~5月6日の間で楽して儲かる仕事を探しています。

さすがに40過ぎて皿洗いのバイトはキツイ・・・

Sponsored Links

リゾートホテルで短期バイト

もう二度と皿を洗わないと誓った、あの冬・・・

おそらく4連休だと思うのだが、みすみすこの休日を中央&南関東で過ごすのは勿体ないしリスクを伴う・・・

在宅で出来るアンケートモニターもあるのだが、登録すらする気がない。

とりあえずまだ時間があるので、1日でも良いので何かバイトを探してみるつもりです。

そんな思いの週初めでした。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

今年の冬のボーナスは過去最高の重さを記録しました!ありがとうございますm(__)m

今年の冬のボーナスは過去最高の重さのボーナスでした! まだ仕事中なのだが、先ほど …

こんな私でも、おサイフケータイ の審査が通ったみたいだ!ドコモさん!ありがとうございますm(__)m

おサイフケータイ なんて使ったことないのでチンプンカンプンなんだが、本日1万円の …

2年前にコメントを頂いた『宇宙一ツイているギャンブラーN島様』がYouTuberになっていました!

2年前の夏、N島様より2回ほどコメントを頂いていました! 当時は名前にリンクされ …

木曜日の朝に10万円をドブに捨てた友人・・・

その日は朝から友人にラインで、海外のFX会社への入金の仕方などを教えていた。 貧 …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

楽天銀行で口座凍結続出か?

昨日は『楽天銀行口座凍結』の検索ワードでブログに来てくれる人が普段の10倍を超え …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

任意整理
1500万も借金あるんやから、嫁さんを売るとか、嫁さんをオークションに出すとか・・・

1500万もの借金があるサンタさん。 (ほんまやから辛い。) Sponsored …

任意整理
てるみくらぶ破産と個人の破産って似ているよね!悪い借金のツケはキツイわ!

格安旅行会社の『てるみくらぶ』が破産を申請した。これにより、すでに旅行に出発して …

ツールバーへスキップ