任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

   

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく)

借金返済に追われる日々を過ごしていますので、目つきが尋常ではないのだと思われす。

Sponsored Links

お金も無いのにシャブなんか買えませんし、そんなお金があるのならば、真っ先に債権者様に返す優良な借金持です!

積んでる荷物が怪しかったのでしょうか?

大声で怒鳴られ、一旦車を左側に寄せろと言われました。

泣きそうでした・・・

チョロいです!日本の警察はお金を払えば許してくれます<m(__)m>

覚醒剤取締法違反の疑いで止められたと思うのですが、たったの7000円で許してくれることになりました!

Sponsored Links

任意整理中で半端なく貧乏生活を強いられていますが、たったの7000円で疑いが晴れるのなら安いものだと思います!

滞納や延滞の得意な僕ですが、さすがに期日までには払おうと思います!

法律には従います・・・

仕事中に捕まったので、現場の経費で落とすつもりです!

うちの会社は社長に相談すれば、仕事中の交通違反の罰金は会社が面倒を見てくれます!

給料は安いが、この手の福利厚生は他の会社よりかは充実しているのではないでしょうか?

従業員が罰金を滞納し続けて、免許停止や免許取り消しになれば会社も困ると思われます。

おそらく、そんな理由で払えない貧乏人の罰金を肩代わりするのだと思います。

給料は安いが非常に福利厚生の充実した会社ですね。

ボーナスも無く、休みも少ない会社だけどね。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    携帯電話かwゴールド免許なのに俺も去年捕まったわ。次の書き換えははブルーだから任意保険料上がるからダブルパンチだからなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理中(後)に作りたいクレジットカード!完済後の1枚はコレだ!

それほど必要性は感じないのだが、大人の証、信用の証として1枚はクレジットカードが …

任意整理
ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話があ …

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

任意整理
メルカリ現金出品に思うこと!クレジットカードがないから現金化出来ないよ!

メルカリでクレジットカード枠の現金化をしたい人の為に現金が出品されているとのこと …

債権者様より差し入れを頂きました!お金じゃ買えないものを頂いた様な気がします!

母親が入院中の為に、弁当を会社に持ってこれないのを可哀想に思ったのか?債権者様か …

任意整理
本日、母親の手術が終わりました。その時、叔母さんに言われたキツイ言葉、、、今後の課題だ!

本日、午前10時半から夕方まで母の直腸癌の手術が行われてました。 当然、僕は仕事 …

任意整理
『頑張れ!真面目にしろ!』と言う割には全然頑張れてない僕、そして僕は途方に暮れる・・・

たまにtwitterやブログのコメント欄でこんなメッセージを頂きます。 ↓つい先 …

任意整理
お金があるのに万引きを繰り返す病気「クレプトマニア」

窃盗症(せっとうしょう)とは、クレプトマニア (kleptomania) の訳語 …

任意整理
主戦場を貧乏カテにさせられて1ヶ月!ここでも架空ブログと共存しなくてはならないのか~嫌になっちゃうね~騙すなら騙し通せ!

架空とは言わないまでも、ある時は主婦、ある時はおっさん!またある時は婚活女性! …

女は強いなぁ~『嫁ブロック』 転職や起業、妻はなぜ反対するのか?

「妻が反対するので内定を辞退します」-。夫の転職や起業が妻の鶴の一声でご破算にな …

ツールバーへスキップ