任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

30万円を失うところでした!でも、貧乏で助かりました!

   

まさかのダノンプレミアム失速!

戸崎の12番はやや自信がり、1番ダノンプレミアムは絶対に来ると予想していました。

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

↑偽装30万円ワイド馬券!

Sponsored Links

お金があっても1点30万円は賭けないと思いますが、そこそこ自信があったのは確かです。

任意整理中に何円賭けたのだ?10万円か?1万円か?

どうも、コツコツ負けるタイプの人間なので軽めに3000円でした。

コツコツ負けるタイプなので、1日に10万円負けとかは記憶にありません。

数千円、数万円の積み重ねで借金787万円になったのだと思います。笑

地方もあるので毎日競馬してたら、自前のお金も無くなり、借金が増えるのも早いですわ。汗

でも、今日のダービーの三連複は買える馬券だよなぁ~

結果は17-12-1

Sponsored Links

戸崎-強そうな馬1・強そうな馬2・強そうな馬3-総流し

この三連複フォメで50諭吉ゲットだったのになぁ~

7番の馬はピンポイントで選ぶのは難しい。

飛行機事故レベルの入着・・・

総流しで無いと取れないし、自分のスタイルを変えたらダメだと思わされたダービーでした。

数年前のヴィクトリアマイルでも200万円馬券を取り逃がしてるし、やっぱりオッズがつくと言うことは、可能性があるので全部買わないとダメですね。

ケイアイの異常、戸崎の異常を見抜いてただけに、あのヴィクトリアマイルは苦い思い出です。

来週は安田記念!人気を落とすタワーオブロンドンから行くかなぁ~

大きく賭けるお金も無いし、あってもチビチビコツコツ負けるタイプなので大丈夫だと思います。

ここらで一発、特大馬券当たらんかなぁ~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
貧困ビジネスの温床か~没落セレブタウンの不安

田園調布、芦屋、南山・・・と日本には有数のセレブタウンがある! しかし今ではその …

任意整理
月曜日は給料日やけど憂鬱です!ICUに入院したい気分です。

今月(3月度、4月に支給)の給料はソコソコあると思うけど、先月分の給料(月曜日支 …

任意整理
明日は給料日なので、全額FXに使わないように気持ちを整えておく。

たけしです・・・違うわw (あれ本気かな?上には上がおるよな~) 明日は待ちに待 …

任意整理
年金のことなど考える余裕なんてない!今年の四月から利率が減少、、、それでも加入する余裕はない!

先週から保険屋のおばさんに、年金に入ろう~年金に入ろう~1枚でええから~1枚でえ …

公共料金滞納チャンピオン

学生時代の4年間、社会人となり7年間、僕も一人暮らしの経験がある。 今は実家に寄 …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

任意整理
第一希望の会社の面接を受けてきました!雇ってくれーー!お願いしますm(__)m

昨日は仕事をお休みしまして、第一希望の会社の面接に行ってきました。 ある転職サイ …

任意整理
やっぱり皿洗いのバイトはキツイ~まだ言うか~でも、本業で残業する方がもっとキツイ~

残業を終え、会社で一人ブログ中です。 Sponsored Links ふと、年末 …

任意整理
日曜日に仕事が出来る喜び!乞食的休日出勤生活!

基本給だけでは借金返済に支障をきたすので、明日は休日出勤だ! 夜遅くまで残業する …

任意整理
新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・ Sponsored …

ツールバーへスキップ