任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

   

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。

これでやっと5回・・・

なんとか任意整理生活最後のお盆休みとなりそうです。

Sponsored Links

一般的に3年から5年の任意整理での返済期間ですが、僕みたいに毎月十数万円を超える返済をしている人は、あまり楽しい期間を過ごすことはないんではないでしょうか?

贅沢をすれば来月の返済が厳しくなる・・・

8月は休みが多いので給料が減る・・・

楽した分だけ、そのシワ寄せが9月にやってきます・・・

8月なんて要らない!お盆休みは債務者にとって休息にはなりません!

来月の給料のことを考えると憂鬱になります・・・

この日曜日から16日まで休みです。

出勤数が間違いなく減るので給料も下がります。

最低手取り額25諭吉は欲しいのだが、タイムカードをインチキしないと届きそうにありません・・・

救いは来月から返済が少し減ることです!

Sponsored Links

来月からは9万円の返済、いままでは14万円の返済でしたので屁みたいな返済額です。

と、言いつつも、9万円の返済もけっこうシンドイ額だと思います・・・

任意整理をすると、借金が増えることなく確実に減っていくので頑張れるのであって、これが自力返済だと僕には無理な借金総額だと思います。

今はお盆休み期間なので、催促の電話も鳴らないと思います。

お仕事がお休みの借金持ちの人は冷静になり、今の借金総額と向き合ってみてください。

僕は向き合うのが遅くなり過ぎました・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

借金のカタとして、当選品の4Kテレビを取られそうです~こんな酷い取り立てって、許されるのでしょうか?

本日、SPAT4からお年玉が到着しました! 突然ですが、テレビが当たりました!し …

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

アディーレ法律事務所からの預り金の返金により、完済時期が遅れる人も多いのではないでしょうか?

先週の木曜日に無事に預り金の返還がありました。 預り金(プール金)額 ↓ Spo …

アディーレ法律事務所より代行解除の案内が届く!代行解除上等!今まで代行御苦労様でした!

本日アディーレさんより、2回目の書面が到着しました。 先週の土曜日に『預り金を返 …

楽天カード完済!残り一社!ありがとうございますm(_ _)m

楽天銀行のカードローンの保証会社の楽天カードへの返済が本日終了しました! Spo …

任意整理
アディーレ法律事務所から預り金の返金のお知らせ!こんなに早く戻ってくるなんて・・・

先ほどアディーレ法律事務所の事務員より連絡がありました。 Sponsored L …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

任意整理
任意整理で迷惑をかけていないジャパンネット銀行(JNB)からのお知らせ!

このジャパンネット銀行(JNB)は任意整理(借金)で迷惑をかけてはいない。 任意 …

任意整理
アディーレ法律事務所より今後の対応について電話がありました!事務員の声が申し訳なさそうでした~

たまにカチンと来るほど高圧的な事務員もいるのだが、昨晩電話で今後の対応について説 …

ツールバーへスキップ