任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ついに残債務も30万円台に突入!平成31年3月末 任意整理の残高!このままのんびり支払予定~

   

お金が無くならないうちに、今月分の返済を済ませました。

全盛期の毎月17万円返済と比べると、全然軽い4万4千円の返済です。

よく毎月17万円も支払っていたと思いますよ。

Sponsored Links

自分で自分をヨシヨシしたい心境ですわw

現在の大口はオリックス・クレジットさんだけですので、これも6月度の返済が終われば毎月の返済金額も軽くなります。

消化試合のさらに消化試合的な返済となりますね。

平成31年3月末 任意整理残高!スタート787諭吉万円→現在39諭吉万円

1年数カ月前の予定ではとっくに完済となっていたのだが、予定は狂うものですね・・・

それでも約定通りの金額は毎月返済出来ています。

貯金もそれほど無いので、このまま奴隷的・約定通りに年内は払おうかとも思っています。

残債務:389,500円

5月度の返済でSMBCコンシューマーファイナンス株式会社(旧プロミス株式会社)が完済を迎え、6月度の返済額合計は35,500円となります。

Sponsored Links

6月度の返済で大口のオリックス・クレジットが完済を迎え、7月度からの返済額合計はたったの13,000円です。

とりあえず6月末の返済をこれからの目標にするつもりです。

その後、楽天カードの残が6万円、三菱UFJニコスの残が20.6万円、懐具合をみて繰り上げて返すのも良し、約定通りの返済でも良し、そこらへんは臨機応変に対応して行くつもりです。

今は毎月4万4千円の支払いでも、7月からは毎月たったの1万3千円だと思えば頑張れる!

本当に楽になります・・・

この心境に達するまでには時間がかかりました・・・

絶対に無理だ!とは、思ったことはありませんが、けっこうキツイ時期もありました。

4月からは新たな環境で仕事をし、そして一人暮らしも始めるので、今まで以上に気を引き締めて真面目に頑張ろうと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

3社完済!平成30年12月末 任意整理残高!もうじき借金ゼロ人間ですm(__)m 長かったけどね・・・

もうじき今年も終わりますが、今年最後の返済を済ませました! Sponsored …

三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です! ラインポイントって知ってますよ …

弁護士事務所から再三にわたり手紙が、、、orz 一度にまとめて送ってほしいよね!お母さんが見たらヤバいわ!

先週の土曜日にアディーレ法律事務所から三度目の書面が到着してました。 一度目⇒ア …

任意整理
お給料日の儀式、、、そんな儀式から解放されたい熟女?たち~

人それぞれの任意整理がある。 僕みたいに毎月15万(来月からは17万)を払う人も …

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

もう二度と400万円台の借金を作ることもないだろう!さようなら!400万円台!

弁護士事務所のホームページで支払状況を確認すると、今月分の返済が行われていた! …

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

車の任意保険の分割払いの滞納で、保険が切れちゃうよ!

あいおいニッセイ同和損保の任意保険の分割払いの滞納で保険が切れちゃう場合! 毎月 …

あの時、プチ偽セレブ生活を控えていれば、僕は今頃貯金が500万円はあっただろう~

Sponsored Links 今月分の任意整理での返済が弁護士事務所経由で行わ …

タワマン没落搾取人生!生まれた頃から搾取されっぱなしだな!

昨日、フライング気味に5月末の借金残高の記事を更新した。 Sponsored L …

ツールバーへスキップ