任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

累計返済額750万円を超えた!平成最後の任意整理の返済完了のお知らせ!

   

そんなお知らせは最後にしたいけど、もう少しの辛抱ですわ。

本日、4月度分の任意整理の支払いを済ませました。

4社合計44000円の返済額です。

Sponsored Links

全盛期は債権者が10社もあり、弁護士事務所に17万円を振り込んでいた時期が2年ほどあったと思うので、その時に比べれば楽にはなりました。

今回の支払の内訳

オリックスクレジット 22500円

三菱UFJニコス 5500円

楽天カード 7500円

SMBC 8500円

支払い先はすべて保証会社です。(オリックスクレジットは借入れもオリックスクレジット)

オリックスクレジットが6月末で完済、SMBCは来月の返済で完済となり、7月からの返済は2社合計13000円となり、非常に楽になりますね。

まぁ、無理をせずに貯金しながら確実に全社完済出来たらなと思っています。

6月度の返済後の残は、三菱UFJニコスが206000円、楽天カードが60000円、楽天カードは年内には終わるのではないでしょうかね。

Sponsored Links

とりあえず平成最後の任意整理の返済は完了です!

令和元年になっても真面目にコツコツ返済することを誓います!

てか、6月末でほぼ終わりっぽいけどね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. とし より:

    はじめての
    コメントです。
    完済まじか
    おめとうございます。
    あなたの
    お陰で競馬に
    興味を持ちました。
    全然あたらないけど

    そのうちあたりがくるだろう

  2. とし より:

    スペさん完済まぢか おめでとう

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理の和解合意書には、債権者の連絡先の電話番号も明記してくれよな~残債務の確認をしてみた。

計画通りに支払っていれば、債権者から電話がかかってきたり電話をかけたりすることも …

600万円超えちゃったよ~没落セレブのたまちゃんも離婚からの任意整理が完済は早いと思うよ!

架空じゃないと信じているので、没落セレブのたまちゃんが心配です Sponsore …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。 Sponsored Links …

残債務5,842,275円ありがとうございます!

今月も各債権者に任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われていた。

令和2年10月末の任意整理残高!こつこつ払うよ~

お久しぶりです。 先日、10月分の支払いを済ませました。 Sponsored L …

楽天カード完済!残り一社!ありがとうございますm(_ _)m

楽天銀行のカードローンの保証会社の楽天カードへの返済が本日終了しました! Spo …

パクられた嫁さんの保釈金を払うと思えば辛抱できる額です!17万円で嫁が一時的に帰ってくるのであれば・・・

先ほど今月分の任意整理の費用17万円を弁護士事務所の口座に嫌々振込ました! これ …

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

ツールバーへスキップ