任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年7月度の任意整理の返済~残債務

   

給料日前ですが、本日今月分の返済を済ませました。

Sponsored Links

Sponsored Links

三菱UFJニコスへの返済額が5,500円

残債務が134,500円

今月も緩めの返済です!

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. カズ より:

    初めまして。コメント失礼します。当方債務整理を行い今月から支払い開始なのですが支払い期日が末日となっておりこの場合いつ支払ったら当月支払いとなるのでしょうか?7月頭に支払っても当月扱いになるのか、もしくは15日以降などが当月支払いになるのか不明です。無知で申し訳ないですが教えていただけたらと思います。

    • すぺさん より:

      7月末日までなら、7月1日に支払っても7月31日に支払っても扱いは同じだと思いますよ。

      末日が土曜日曜や祝日で銀行が休みの場合は、翌月でも大丈夫だと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました! Sponsored Links オ …

任意整理
任意整理の体験 1回目 俺は1回だけでええわ~2回も無理!

先ほどスマホで弁護士事務所のホームページを確認すると、今月分の返済が行われていた …

『借金額にドン引き!もう再起不能です!』から三年以上が経ちました~タワーマンションに住みたいよ~

Sponsored Links 今月も先ほど弁護士事務所の口座に任意整理のお金を …

僕はいったいいくら払えば良いのでしょうか?没落セレブに再び戻れるでしょうか?没落タワマンに帰りたい、、、orz

任意整理を行ない確定した返済金額は7,867,255円でした。 これの他にアディ …

来月も給料日には支払う予定です!ついに任意整理での返済残高が160万円台に!

今日で2月も終わります・・・ おそらく任意整理生活最後の2月なんではないでしょう …

令和2年5月末現在の任意整理残債務!もう少しで完済!

本日5月分の返済を行いました! Sponsored Links

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

私の財布に福沢諭吉さんが入りきらないくらい満杯になるのはいつですか?教えてください~

このまま約定通りに任意整理の支払いを行うと、いつ頃から返済が楽になるのだろうか? …

海外逃亡したい気持ちになるわ~パスポート無いけど、、、orz

Sponsored Links 弁護士事務所のサイトで自分の管理画面を確認したけ …

任意整理
アディーレ法律事務所が業務停止になることで、僕みたいに全社と和解が完了し、支払いを開始している人は大きな得をすると思う!

大きく騒がれているアディーレの業務停止問題なのだが、まだ依頼して間もない人や、和 …

ツールバーへスキップ