任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成最後の給与明細公開!4月1日入社だけど、もらえるんだね~

   

4月5日に前の職場の3月度分の給料をもらい、明日23日に現職の会社の給料をもらいます。

締め日とかははっきり知らないけど、毎月23日が給料日だということは聞かされてました。

Sponsored Links

新卒で就職した会社もたしか23日、意外に23日の会社って多いのかな?

そして1日前に給与明細を送ってくるとは、しかも電子メールで給与明細とは・・・

一応パスワード入れないと開かないファイルですけどね。

平成最後の給与明細公開!

そんな訳でザックリ公開です。

画像はつけませんよ~

総支給額 301420円

控除額 904円+8250円 (雇用保険+所得税)

手取額 292266円

厚生年金とか健康保険は来月の給料から引かれるのかな?あと住民税も・・・

それとも4月5日の給料で払ってるから大丈夫なのかな?

まぁ、2ヶ月分来月天引きされても大丈夫なようには備えておくことにします。

実質今日で16日しか出勤してないことになるのだが、月給なので減ることはありません。

残業代金は今月分は一切加味されてないので、今回の給与が底だと思います。

あと忙しくなると、自分の車で現場に移動したりするので燃料手当がもらえると思います。

Sponsored Links

1キロ35円程度もらえるので、走れば走るほど得ですねw

その代わり、通勤手当は安いですわ。

片道6キロなので月に5000円弱しか通勤手当は出ません。

とりあえず残業するような日も少ないと思うので、出来るだけお金を使わないようにして貯金に励みます。

ある程度貯金がないと安心出来ないしね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
早くも冬のボーナスの危機が迫ってきた!ボーナスくれよ~

今年の夏は辛うじてボーナス(寸志)が出たのだが、今年の冬は寸志さえ出ない可能性が …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

任意整理
退職に向けて話を詰めました。

社長に言っても話が進まないので、社長の奥さんにまた言いました。 僕『いつ辞めたら …

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

14年間昇給無し!ボーナスもほぼ無し!『それってキツイなぁ~』 やっぱそう思うよね~

今日、昔から仲良しの同業者の年上の人に電話をした。 僕 『○○さん、今からライン …

任意整理
令和4年6月の給料

お久しぶりです。 さっそく今月の給料を公開。 Sponsored Links 総 …

任意整理
令和3年4月の給料

おはようございますm(_ _)m 昨日は給料日でした。 Sponsored Li …

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

毎月5日は給料日! 月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です …

任意整理
令和5年4月の給料

お久しぶりです。 毎月1回の給料記事です。

ツールバーへスキップ