任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

赴任手当マジですか?とりあえず自動車税は払いました&給与明細公開!

   

昨日は給料日でした。

総支給額 320212円

控除額 59608円

手取額 260604円

おそらく、この辺りの金額が底だと思います。

Sponsored Links

来月の給料も同じ程度か少し増える程度だが、来月の中旬には夏のボーナスが待ってます。

満額だと50万~55万程度あると思うのですが、4月入社なので2ヵ月程度しか実績がなく、おそらく17万円~19万円程度の攻防ではないかと思います。

でも、冬は65万~70万円出るのでひたすら待つのみです・・・

そして3月の期末手当、休みが多くて福利厚生がしっかりした良い会社に入社出来たと思います。(役所で仕事をするので気はしんどいですがね・・・)

さらに本日は赴任手当が現金で支給されました!

予想は多くて3諭吉程度だと思っていましたが、まさかの金額!

マジですか?177020円!

どんな計算をすればそんな金額が・・・

Sponsored Links

もらえるものはもらう主義ですので、きっちり受け取りの印鑑を押しました!

事務部長さん!ありがとうございます!

さっそく自動車税34500円を支払い、実家の父親にも3諭吉を渡してきました!(昨年の12月から3諭吉を生活費として渡しています。現在は別居ですが、親が生きてるうちは3諭吉以上を毎月渡すと決めてます。)

そんな具合で思わぬ収入が入り、少しは余裕も出来ましたので、大事に貯金したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. あかさたな より:

    そんだけあるんやったら勝負せんかいな
    スペの名前が泣くでなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和2年夏の賞与!予定通りの額でしたm(_ _)m

6月末が夏のボーナスの支給日でした。 Sponsored Links 簡単に賞与 …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・ …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

先月社長が言ってたミッションが実行されました。 『来月から給料を上げる!』 Sp …

平成27年8月分 給与明細公開(7万くらい減ってるやん。誰のせい?)

8月分の給与明細を先ほどもらいました! 記事タイトルの通り、先月比-7万くらいで …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

ツールバーへスキップ