任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和元年10月の給与明細!ボーナスが待ち遠しい~

   

もうじきボーナスシーズンです。

2.65ヶ月分以上は確定しているので待ち遠しいです!

Sponsored Links

そんな訳で給与明細記事です。

総支給額 323966円

控除額 71250円

手取り額 252716円

ほとんど残業も無いので、こんな具合です・・・

真面目してれば普通に生活できるレベルですが、ギャンブルで深みにはまると窮地に堕ちます・・・

今月も残り少し、来月を乗りきるとボーナス!

年度末には年度末手当て!

これだけが楽しみ・・・

任意整理の返済も今月分は振り込んだし、真面目に残り少ない10月も頑張りまーーす!

おわり。

Sponsored Links

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

見てはいけないファイルを見つけてしまった!従業員全員の給与事情!

ネットワーク経由で社長のPCに進入してしまった! 給料支払い表を発見!ファイルの …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

任意整理
令和3年10月の給料!全額ナンバーズ買います!

嘘です。 10月の給料です。 総支給額 392,756円 Sponsored L …

任意整理
令和4年6月の給料

お久しぶりです。 さっそく今月の給料を公開。 Sponsored Links 総 …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

任意整理
令和2年4月の給与明細!早くコロナ給付金を!

在宅勤務中ですが、とくに何の影響もありません。 Sponsored Links …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

ツールバーへスキップ