任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理中にアメックスのクレジットカードゲットΣ(・∀・|||)と

   

本日到着しました!

ありがとう!アメリカンエキスプレス様!

ありがとう!審査してくれたAI様!

Sponsored Links

その後、ログインIDやログインパスワードと電話用のパスワードの設定、そしてカードの暗証番号の設定を行いました!

明日には口座振替の書類を郵送しようと思いますm(_ _)m

てか、本人限定郵便でカードを受け取ったので、免許証などの書類を送らなくても大丈夫なのかなぁ~

すでにアプリから利用可能額を調べて見ると、

10万円でお願いした場合、グッドニュースと出たので10万円まではオッケーみたい・・・

次に20万円と入力して調べようとしたときに、間違って2万円と入力してしまいました。

Sponsored Links

当然オッケーなんですが、1日に2回しか問い合わせ出来ないみたいなんで、限度額が定かではありません・・・

また明日、20万円がオッケーなら次は30万円と調べて限度額がいかほどなのか見てみるつもりです。

多分20万円~30万円くらいが目安の限度額ではないでしょうかね。

だいたい年収の5%程度だと書いてる人も多いしね。

そんな具合でカード受取初日でした!

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. さくら より:

    アメリカンエクスプレスは、
    多分限度額ってないよ!

    私もとある理由でアメリカンエクスプレス欲しかったけど、
    年会費見て諦めた!

    一気にセレブじゃん!
    海外旅行行って、
    今度は旅ブログにしたら〜?

  2. まぁ より:

    アプリからできる限度額は、あまり信用しない方がいいです。
    本当に目安程度で考えた方が。

    確実に、使える目安額を知りたい場合は電話確認するのがいいと
    思います。
    勤務先がいいところでも、急に使える額が下がる場合があります。
    源泉徴収票の提出を求められることも。
    最近は提出を求められる人は減ってはいるみたいですが。

    少し前までアメックスを使用していたものです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメリカン・エキスプレスカード(アメックス)に申し込んでみた!

『出かける時は忘れずに~』のフレーズが懐かしいアメックスカードに申し込んでみまし …

あぁ~払いたくない!困ったな~今月の任意整理の返済予定!

今月の任意整理返済予定です! Sponsored Links もう残り1社で、毎 …

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

借金のカタとして、当選品の4Kテレビを取られそうです~こんな酷い取り立てって、許されるのでしょうか?

本日、SPAT4からお年玉が到着しました! 突然ですが、テレビが当たりました!し …

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

疲れ果てた4年半、、、この借金返済地獄も残りわずか!お金が欲しい!お金が足りない・・・そんな日々ともお別れです!

今月も給料をもらったら直ぐに借金返済を行う予定です。 Sponsored Lin …

ATM手数料に注目、40歳過ぎた任意整理中おっさんのメインバンク選びのポイント!

任意整理をしたことをきっかけにメインバンクを変更をする人も多いと思うし、余儀なく …

ギャンブルをしながら任意整理で返済している人は、弁護士経由で債権者に支払いをした方が良いと思いますm(__)m

最初に言っておきますが、任意整理中は基本的にギャンブルはしない方が良いです。笑 …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

ツールバーへスキップ