任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

困りました!自動車税が期日内に払えそうです!金策が不必要になりました~

   

一カ月や二カ月遅れたって別に問題はないのだが、出来れば期日内に納めたい気持ちも強いです。

払いたいけど払えばお金が減る・・・

でも、いつかは納めないとダメな税金、これを支払うのは国民・都道府県民の義務なのです!

Sponsored Links

どうにかして財布を開けずに自動車税を払えないものか・・・

34,500円の金策が必要だ!

閃きました!

数字が落ちてきた!当てて自動車税を払いたい!

この新潟12レースの他にWin5を800円、東京12レースと新潟11レースを3900円ずつ購入しています。

排水の陣で臨んだ勝負レースでした。

ビンゴ!

配当が問題だぁ~

Sponsored Links

美味しい配当でごいました。

これで自動車税が余裕で払えると思います。

来週のダービーでお金が溶けたらヤバイので、溶ける前に払おうと思います。

しかし助かりました~

新潟は人気薄の西田を黙って買っとけば高配当を得ることが出来ますね。

三連単なら70万円でしたけど、三連複で上等です。

贅沢は言えませんね。

良かった~これで払える!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。 Sponsored Links …

任意整理
4万ほど溶かしてしまった!これからどうすれば・・・・

はい! Sponsored Links 明日から真面目に生活すれば良いだけ!

任意整理
僕の給料を心配して、ブログを見てる方から参考になるコメントを頂きました!こんな素晴らしいコメント大歓迎!100点満点ですよ!

キリン より: 2017年2月13日 1:15 PM  (編集) こんにちは。 …

任意整理
借金の返済がしんどいならさっさと自己破産したほうがいい!そういうことです!没落たまちゃん~ポニョ助の為に決断を急いでね~

勝手に任意整理中のララちゃんとコラボ記事です。笑 借金の返済がしんどいならさっさ …

任意整理
親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。

いわゆる親ローンです。こんなに審査の甘い金融屋はなく、子供に貸す訳ですが、こんな …

今がチャンスです!パチンカス浮気奥様!ジャパンネット銀行のネットキャッシングに申込めば、500円ゲット確実です!

ジャパンネット銀行からはお金を借りたことがございません。 ですので、当然ジャパン …

dポイント投資その後・・・貧乏人には厳しい結果に・・・

7月の初めに1000ポイントを投資し、それからチマチマと100ポイントを2回投資 …

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

任意整理
暑くて死にそうや~でも、貧乏でルンペンやからジュースが買えない。

どうも!タバコを買うついでに隣のジュースの自販機で缶コーヒーを買ったのに、商品を …

ツールバーへスキップ