任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理後初のETCカード取得!アメックス様々です!

   

本日、任意整理の残高が搾りカス程度残っている私にクレジットカードを発行してくれたアメリカンエキスプレス様よりETCカードが届きました!

Sponsored Links

ありがとうございますm(_ _)m

アメックス様!

ありがとうございますm(_ _)m

アメリカンエキスプレス様!

車載器はまだ付けてないけど、なんとか早めに購入して利用するつもりですm(_ _)m

しばらくはクレジットカードは持てないと覚悟していましたが、7月の下旬にまさかの10秒審査通過!

何かの間違いでないかと思いましたが、翌週にはアメックスのクレカが自宅に郵送されました。

Sponsored Links

ライフカードの有料版の審査に落ちた時は、『もうどこも通らないかもー』と思い途方に暮れたのが懐かしく思えます。

デポジット制のライフカードもあり、そこからETCカードは作れると思いますので、アメックスがダメ、ライフカード有料版がダメだった方はそちらをチャレンジするのも良いのかもしれませんね。

来週の乗りきればお盆休みです!

お金はないけど休みは最高ですm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. なつこ より:

    すごい!
    おめでとうございます!

    我が家も旦那がアメックス挑戦しようとしてました。ただし年会費・・・w

  2. わぐねりあん より:

    個人再生中の僕もアメックスからクレジットカード送られて来てビックリしてました⁉️
    スペさんもですか

    • すぺさん より:

      アグレッシブに審査してくれるよねーアメックスさん。

      まぁー整理してても残高や仕事の収入とかを総合的に審査するんじゃないの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

払いたくないよ~任意整理中にアメックスの返済!

任意整理してでも借りたお金は返しましょう~ 10月10日に口座引き落としされるア …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも …

800万円近い借金を任意整理して感じること!まだまだ早いと思った時こそ債務整理の検討を!

年収が700万円以上ある様な人は別として、僕みたいに400万円~500万円以内の …

任意整理
『頑張れ!真面目にしろ!』と言う割には全然頑張れてない僕、そして僕は途方に暮れる・・・

たまにtwitterやブログのコメント欄でこんなメッセージを頂きます。 ↓つい先 …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

今月を乗り切り7月の給料日を迎えると、やっと返済地獄から抜け出すことが出来そうですわ~

もう6月も半ばを迎えようとしています。 早く6月よ終われ!7月の給料日が待遠しく …

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

ツールバーへスキップ