任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月分の返済はしないでブロックエコトークンにぶち込む!

   

騙されやすく、知能も低いのでブロックエコトークンにぶちこみ、たけし氏かひょっとこ氏の子分になろうと思いましたが、正気に戻りやめました。

Sponsored Links

そんな訳で、今月分の任意整理返済記事です。

返済後の残債務

三菱UFJニコス様 184000円

楽天カード様 30000円

残債務合計214000円

楽天カードはブログで嘘をついてでも年内に完済させる予定です。

これまでに債権者に支払ったお金は約765万!

Sponsored Links

こんなに根気よく毎月の返済記録を残しているブログは少ないのではないでしょうか?

僕の真面目な人間性が疑えますね~

おわり。

【管理人ゴリ押し】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

あぁ~払いたくない!困ったな~今月の任意整理の返済予定!

今月の任意整理返済予定です! Sponsored Links もう残り1社で、毎 …

『借金額にドン引き!もう再起不能です!』から三年以上が経ちました~タワーマンションに住みたいよ~

Sponsored Links 今月も先ほど弁護士事務所の口座に任意整理のお金を …

もう生きてはいけない!任意整理の返済無しではダメなカラダです!困ったよ~

もう11月ですね!ボーナスが待ち遠しいです! そんな訳で、まだまだ払わないけど、 …

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。 Sponsored Links …

別れた嫁に慰謝料、会えない子どもに養育費を払うと思えばヘッチャラですわ。

慰謝料や養育費を払いなが借金返済をしている方々と比べると、僕の借金返済なんか『ま …

任意整理支払期日は月末まで!月末が土日祝日の場合は翌月でも可?ついでに毎月の支払日の変更も可?

今月は30日が日曜日です。 真面目で余裕のある人は28日(金)までに9月分の返済 …

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

今日で弁護士事務所に504万円支払った~お母さん知ったら泣くな・・・・汗

Sponsored Links 本日、弁護士事務所に今月分の任意整理の費用を振り …

1年前の返済状況と現在の返済状況を比較してみる!とても9月末に任意整理での返済終了は無理難題~

昨年の今頃のブログの記事で使った画像を引っ張り出してみました。 Sponsore …

残債務5,842,275円ありがとうございます!

今月も各債権者に任意整理による返済が弁護士事務所経由で行われていた。

ツールバーへスキップ