任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

   

今月でオリックスクレジットが祝完済!

月末までには振り込む予定です。

Sponsored Links

7月からは三菱UFJニコスと楽天カードの2社だけへの返済となり、合わせた返済額もたったの15000円。

三菱UFJニコスは残高も微妙に多いので、早期完済させるには苦労しますが、楽天カードの方は6月末の支払いが終わると残高は6万円、これはアタックチャンスです。

約定額通りの7500円だけを支払い続けると完済は来年の2月、これでも良いのだが、なんとか年内には完済させるつもりです。

12月にはボーナスもそこそこあるので普通に楽天カードは完済させ、三菱UFJニコスさんは様子見かなぁーっう具合に考えています。

Sponsored Links

どちらにせよ、僕の任意整理の返済はこの6月末でほぼピリオドを迎えることが出来るでしょう・・・

任意整理開始から5年6ヵ月、ここまでなんとか減らすことが出来ました。

とりあえずは今月末の返済を確実に行い、オリックスクレジットさんを完済させますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

僕は多重債務者であった!五つのある!ある!ある!ある!ある!

消費者金融で借りたり返したりを繰り返す! 複数のカードでキャッシングをする! 借 …

任意整理
累計返済額750万円を超えた!平成最後の任意整理の返済完了のお知らせ!

そんなお知らせは最後にしたいけど、もう少しの辛抱ですわ。 Sponsored L …

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

保証会社(債権者)に任意整理の残高と完済証明書のことで電話してみました。

8月の返済で完済を迎える債権者に、残高の確認と完済証明書のことについて聞いてみま …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

コロナ給付金早くください!借金で家計がパンクしそうです!

本日3月度分の支払いを済ませました。 別に給付金が無くても毎月5500円の支払い …

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

任意整理でご迷惑をかけている楽天銀行様から郵便物が届きました。 Sponsore …

任意整理
来月以降もずっと17万円返済を継続する!1年前の僕も言ってたわ!

昨年の今頃、散財により任意整理の費用2ヵ月分を弁護士事務所に支払わずスルーした。 …

ツールバーへスキップ