任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

期末特別手当を頂きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

   

昨日なんですが、期末特別手当をもらいました。

たいした額ではないですが、総支給額で25諭吉万円、手取額は20諭吉万円程度でした。

Sponsored Links

夏や冬のボーナスとは違い、確実に出る訳でもないらしいです。

まぁ、ここ数年はずっと出ているので、来年の3月末にはまた出るのだろうと思います。

出ても出なくてもそれほど影響のない自分でありたいと思いますm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

Sponsored Links

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. コロナに負けない より:

    親方日の丸、転職してよかったですね。

  2. 匿名 より:

    よかったのう(・∀・*)
    すうさんもひと月半くらいでるのだ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

見てはいけないファイルを見つけてしまった!従業員全員の給与事情!

ネットワーク経由で社長のPCに進入してしまった! 給料支払い表を発見!ファイルの …

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

任意整理
未だに給料が未納だ~年末調整の環付金も戻ってこない~

給与の1000円以下の端数が未だに入金されない!どこまで雑なんだ、、、うちの会社 …

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m> S …

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

任意整理
令和4年12月のボーナス!

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links さっそくボーナ …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
令和4年9月の給与明細

お久しぶりです。 まだまだ暑い日が続きますね・・・ Sponsored Link …

任意整理
令和5年5月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年5月の給与です。

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

ツールバーへスキップ