任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

2月度分の給与予想と退職金額決定!

   

お久しぶりです。

来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。

一応、面接対策は完璧なはず!

向こうもこちらに興味を持っているので、普通に受け答え出来れば何とかなるのではないでしょうか?

Sponsored Links

油断せずに面接に向き合いたいと思います。

そんな訳で2月度分(3/5支給)の給与予想&建退共の退職金額です・・・

2月度の給与額をザックリと試算&3月中旬に振込まれる退職金額!

2月度給与額

総支給額:347,592円

手取額(税引き後):271,114円

月曜日に休みをもらったので少し給与が減りますが、手取り27諭吉万円程度ではないでしょうか?

出勤日数は少ない中、今の現状ではマズマズだと思います・・・

退職金額はいくらなのか?もう申請したの?はい!2月14日に申請済みですよ~

今月の2月14日に申請をしました。

約1カ月ほどで振込まれるので、着金日は3月の中旬だと思います。(車検に間に合った~)

金額は?

234,360円

3年9カ月前に128万円もらっているので、今回は3年分程度ですからこんな金額です。

前回の退職金申請後から退職金共済への再加入が9カ月ほど空いています。

この9カ月分は、建退共の証紙を貼っていませんのでもらうことは出来ません。

でも、その空白の9カ月分を社長の奥さんがポケットマネーで支給してくれる予定です。

9カ月×月20日=180日分

Sponsored Links

180日×証紙1日分310円=55,800円≒56,000円

この5万6千円は、現在借りている債務(社長の奥さんに16万円借りている)から引いといてくれと伝えてます。

これで会社への借金は残り10万4千円・・・

4月5日もらう給与(3月度分)から全額引いといてもらうつもりです・・・

とりあえず月曜日は本命の面接!知ったかぶりをせずに素直な態度で臨もうと思います!

先週の日曜日に面接を受けた会社からは昨日電話がかかってきました。

是非入って欲しいとのこと・・・

とりあえずは本命の会社の話を聞いてみないことにはわからないと伝えました。

そんな具合です。

また面接の具合・結果については記事にしますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開 平成27年12月分(仕事してないけど、もう少しくれ!)

通常は5日が給料日なのだが、本日11日のお昼休みにもらいました~ Sponsor …

任意整理
根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に …

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

貧困女子レベルの給与明細公開 平成28年2月度分

本日、給料を頂いた。借金関係のお金を支払うと、貧困女子レベルの給料額まで下がる・ …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

任意整理
令和4年5月の給与を全額オークスに!おそらく架空~

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links 月曜が給料日と …

平成28年9月度分 給与明細公開!あと5万欲しいわ~仕事頑張らないけど上げてくれ!

本日5日は給料日!五十日なんで今日が給料日の人も多いのではないでしょうか? Sp …

給与明細公開 平成28年1月分 (普通なら2160万円の貯金があっても不思議ではない!)

本日、普通に給料を頂きました。ありがとうございます!

ついに完済!787万円やっつけました!

お久しぶりです。 Sponsored Links 先ほど、三菱UFJニコス様に残 …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

ツールバーへスキップ