任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年12月末の任意整理残高!

   

もう苦しくもなんともありません。

そんな具合の任意整理生活です。

Sponsored Links

残額107,000円

債権者は1社

Sponsored Links

お金も蓄えつつ、地道に返済をしていきます~

ではまた来年!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

楽天カード完済!残り一社!ありがとうございますm(_ _)m

楽天銀行のカードローンの保証会社の楽天カードへの返済が本日終了しました! Spo …

令和2年8月末現在の任意整理残高!苦しいです・・・

先日、8月度分の返済を行いました。 Sponsored Links 現在の返済は …

やっとここまで減ったよ!平成31年1月末現在の任意整理残高!消化試合なので慌てない!

金曜日に今月分の任意整理の支払いを済ませました。 三菱UFJニコスさんの分は、1 …

こんな簡単な作業で1080円も稼げるのかよ!!アディーレ法律事務所の業務停止で振込み代行手数料が浮いた!

どうも! アディーレ法律事務所さんとの委任契約解除により、今月末の返済は自ら行う …

困りましたm(_ _)m 返済額が多すぎて、もう一回債務整理したい気持ちですm(_ _)m

まだ払ってないけど、7月度分支払い後の任意整理残高記事です。 お金がありすぎて、 …

非常に困りましたが、普通に今月も返済できそうです!

どうもお久しぶりです! 昨日はモナコインが暴騰しましたよね~ Sponsored …

任意整理
寿命が尽きるまでには・・・任意整理の支払い!令和3年4月度!

今月分の約定金額の支払いを済ませました。 Sponsored Links 三菱U …

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

今日で弁護士事務所に504万円支払った~お母さん知ったら泣くな・・・・汗

Sponsored Links 本日、弁護士事務所に今月分の任意整理の費用を振り …

パクられた嫁さんの保釈金を払うと思えば辛抱できる額です!17万円で嫁が一時的に帰ってくるのであれば・・・

先ほど今月分の任意整理の費用17万円を弁護士事務所の口座に嫌々振込ました! これ …

ツールバーへスキップ