任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年11月の給料 

   

お久しぶりです。

もうじきボーナスですね。

令和4年11月の給与

Sponsored Links

総支給額 396,870円

控除額 96,398円

手取額 300,472円

12月の中旬がボーナス支給日だと思います。

Sponsored Links

12月の給与とあわせると帯びると思いますので、

賞金王ー有馬記念ー東京大賞典ー競輪GPー高知ファイナルのローテーションで溶かす予定です。

順番あってるかな?

ではまた。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

6月を終えると、任意整理をしてから4年半が経過したことになりますm(__)m S …

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

いつからだろう?手取りが30万を切り出したのは? 最近の給料は決まって手取り25 …

赴任手当マジですか?とりあえず自動車税は払いました&給与明細公開!

昨日は給料日でした。 総支給額 320212円 控除額 59608円 Spons …

任意整理
令和5年6月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 給与明細をもらいました。

任意整理
令和5年9月の給料

お久しぶりです。 冬の賞与が待ち遠しい季節となりました? Sponsored L …

任意整理
令和元年12月の給与明細!早く昇給してくれ~おらに現金を!

金曜日にメールで給与明細が届いていました。 Sponsored Links 支給 …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。 Sponsored …

任意整理
ボーナス出さないと、従業員みんな辞めちゃうよ~出るか?出すか?冬の賞与!

出ても寸志程度の賞与なのだが、無いよりはある方がありがたいのは確かだ。 Spon …

平成28年10月分給与明細公開(全然足らんわ!草を食って飢えを凌げと言うのか!子どもは育ち盛りだぞ!)

本日は給料日だった! Sponsored Links 総支給額:351232円 …

ツールバーへスキップ