任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和5年2月の給料

   

お久しぶりです。

令和5年2月の給料です。

Sponsored Links

総支給額 396,870円

控除額 96,398円

Sponsored Links

手取額 300,472円

来月は年度末手当が月末に支給されるので楽しみです。

では、また来月♪

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 Sponsored Links そう高くはないと承知はして …

任意整理
令和2年12月の給料~

本日は給料日でした。 総支給額 356,135円 控除額 79,134円 手取額 …

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

本日は給料日でした! Sponsored Links 総支給額:393,937円 …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

任意整理
令和4年夏のボーナス

6月末に夏の賞与の支給がありました。 Sponsored Links まぁ、予想 …

平成27年8月分 給与明細公開(7万くらい減ってるやん。誰のせい?)

8月分の給与明細を先ほどもらいました! 記事タイトルの通り、先月比-7万くらいで …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

任意整理
7月度分の給与予想!お金くれくれの母との開戦!

8月5日が給料日なのだが、今月は給料日が日曜日なので、おそらく6日月曜日に支給さ …

ツールバーへスキップ