任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給与明細公開(H28年3月度分~やっぱり下がってる~半泣き~)

   

リンク先の記事で平成26年6月度分~平成28年2月度分までをまとめていたのだが、最近はどうなのか?給与は上がっているのか?下がっているのか?と思い、まとめてみることにした。

以前まとめた記事→給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

%e7%84%a1%e9%a1%8c

Sponsored Links

うわぁ~4万ほど手取り平均額が下がっている~これはヤバい!

このままだと自由に使えるお金が増々減っていく~

ここ最近の給料が下がっているのは自覚していたのだが、こうやって数字で表すとハッキリと減っているのが実感できる!

対策はあるのか?ここが底なのか?これから給与が上昇トレンドとなるのか?

この25万円平均が底だと思う!この25万円平均を切ると生活が非常に厳しくなる!

25万円から毎月弁護士事務所に納める17万円を捻出、さらに会社への借金返済でマイナス2万円。

すると、25万円-17万円-2万円=6万円(残額)

この6万円で雑費等を支払わなくてはならない!(意外に残るな~)

Sponsored Links

まぁ、実家住まいのパラサイトサイマーなので、何とかなると言えば何とかなるのだがね。

 任意整理生活、残り2年と3か月!下降トレンドの中に入った給料だが、今が底であり、底でも返済出来る生活環境に感謝して頑張ろうと思う!

いずれは反転し上昇トレンドの波に乗れるはずである!今年の夏は7、8年振りに少しのボーナス(寸志)が出た!今年の冬も期待しても良いだろう!

上昇しない場合は、黙って貧困生活を送るだけである!耐えるのみ!耐えるのも後数年だ!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗ヘリオスさんこんばんは( ̄ー ̄)、、冬ボーナス来い‼ポチ

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    あと3年弱でしたっけ?やっぱり夜勤の少ない看護師さんをどうにか捕まえて、結婚して一緒に返済して下さい!っていうか、すぺさんと同年代の働く女性だったら、1000万円くらいは貯金持っているのではないですかねぇ。Gacktさんみたいに、男磨き、ファイトントン!FXなんかよりいいと思います!

    ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    随分引かれるんだな。(O_O)
    親扶養にすれば手取り増えるよ。
    デリヘル一回位行けるわ!(╹◡╹)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

いつからだろう?手取りが30万を切り出したのは? 最近の給料は決まって手取り25 …

給与明細公開!平成29年4月度分!(貧困過ぎて頭痛いわ!自分で蒔いた種だな!)

5月2日に前払い金として10万円をもらってたので、今日は残りの給料と給与明細を頂 …

任意整理
令和5年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 暑い日が続きますが、借金返済頑 …

任意整理
令和5年5月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年5月の給与です。

任意整理
令和4年11月の給料 

お久しぶりです。 Sponsored Links もうじきボーナスですね。 令和 …

任意整理
今月の給料!全部パチンコエコトークンにつぎ込む!

アホなんで、パチンコエコトークンの買い方がわかりません・・・ Sponsored …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

任意整理
根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

ツールバーへスキップ