任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

嗚呼無情~平成29年8月度分 給与明細公開!パチンコ行って増やすしかない!

   

本日は給料日でした!

8月は毎年出勤数も少ないので給与のほうは安めです・・・

Sponsored Links

平成29年8月度分 給与明細公開!

総支給額:321,080円

控除額:75,080円(端数積立金含む)

手取り額:246,000円+端数積立金56円=246,056円

年間を通して最低レベルの手取額となりました!

この手取り額からさらに会社への返済に2万円!20日までに弁護士事務所に17万円!

すでに2万円は給与から天引きされているので、もらったお金は226,000円・・・

この約22.5万円から任意整理のお金17万円を引くと残りが5.5万円・・・

これはパチンコ行って増やすしかない!!

Sponsored Links

とは思いませんが、あまり贅沢が出来ない9月です。

とりあえずは節約をし、出来るだけお金を使わないように心がけます!

この給料が底!9月は手取り30諭吉に近づけるように空残業に励みます!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

平成29年5月度分 給与明細公開 『養育費と慰謝料を払ったつもりで頑張るかなぁ~』

本日の夕方に給与明細と給料を現金支給で頂きました<m(__)m> S …

悲惨すぎる給料の額に唖然!社長の奥さんに来月からは2万円にすれば?と言われた!(平成28年6月分給与明細公開)

6月分の給料は安いと覚悟はしていた! そして現実を見せつけられ改めてショックを受 …

平成30年12月度分 給与明細公開 (年末調整&平成30年分の年収) 多分死なないけど、安くて死にたい気分です、、、orz

仕事納めの28日に冬の賞与(寸志)と12月度分の給与の前払金を頂きました。 賞与 …

任意整理
令和4年2月給与明細

お久しぶりです。 では2月の給料です。 総支給額 397,778円 控除額 93 …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

任意整理
令和3年10月の給料!全額ナンバーズ買います!

嘘です。 10月の給料です。 総支給額 392,756円 Sponsored L …

任意整理
令和5年11月の給料と入籍の報告!

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年11月の給与です。 総 …

任意整理
令和4年10月の給与

お久しぶりです。 天皇賞はスルーしました。 そんな訳で10月の給与です。 Spo …

ツールバーへスキップ