任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

   

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。

今月も安定の0円返済です!

手取り額が安いから仕方がないです・・・

Sponsored Links

払いたい気持ちは大いにあるのですが、気持ちと手取り額の格差が大きすぎてどうにもなりません。

そんな訳で今月の会社への返済記事です!

返済したいけど払えない!気持ちと手取り額の格差が酷い!本当は一括返済したいのですよ~

一応いつも表です↓

よく見ると、今年に入って2万円しか払ってませんよね・・・

よく見ないでも2万円なんですが・・・

公共料金や税金と違い、延滞&滞納してもペナルティーが無いので楽なものですが、全然払わないのも気が引けます。汗

払えない・払わない人へ朗報です!ついに『払えない人生』スタンプが販売されるかも?です!

全部で24個のセットです!

現在は絶賛審査待ちですが、きっと審査に通過すると思われます!

Sponsored Links

審査通過の暁には、どんどん購入お願いいたしますm(__)m

各種公共料金・各種カードローン・いろんな種類の借金・養育費&慰謝料にも対応しています!

販売になったかな~?と、気になる人はPCのサイドバー、スマホの場合は弁護士事務所の広告の下の方に販売ページをリンクさせておきますので、1日1回チェックしてみてください。

すでに販売中のスタンプですが、あのクオリティーで通るのだから、おそらく販売出来ると思いますm(__)m

宜しくお願いいたしますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

低所得者の給料明細と食卓

低所得者(年収250万円以下)の3人に1人は夕食が300円未満らしい。

生保レディの猛烈な誘惑に負けそうになり、保険に加入寸前でした!反則やわ!でも見たい~どんな美人なんだ?

夕方、以前お世話になっていた(加入していた。)生保レディから着信が! Spons …

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

Sponsored Links 関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済 途中からお …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

任意整理
引っ越ししましたー疲れたー

お久しぶりです。 どうでも良い話ですが、引っ越ししました。 Sponsored …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

ジャパンネット銀行~ここには1円の借金もないわ~でもタダでもらえるモノは頂く!

現在の私のメインバンク、ジャパンネット銀行様のホームページを見ると素敵なお知らせ …

絶望の非正規社員!中年フリーターが増え続ける。

今や労働者の実に3人に1人が非正規だ!平成元年と比較すると約2倍。

イクメンサポーターの私としては非常に残念なニュースです!不倫はダメ!

  借金問題を考える会の代表者すぺです! Sponsored Link …

任意整理
上半期に儲かる!ヤバい副収入ランキング~でも、僕には先立つものが無いのですよ!

今日は今日でトルコでのクーデター、アベノミクスの失速、英国のEU離脱問題と世界的 …

ツールバーへスキップ