任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

   

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入りましたね。

この大口購入で一気に戸崎さんが複勝2番人気になってます。(26日17時現在)

この大口購入は、戸詐欺なのか?戸崎なのか?

Sponsored Links

とりあえずは信用して相乗りしたい気分になってます。

明日の朝には2倍以上に上がっていると思います。逆にダノンプレミアムの複勝はもう少し売れるのでは?

ダノンプレミアムはディープインパクトの子供なので、2400mは普通に大丈夫だと思っています。

おそらく複勝圏内は絶対ではないでしょうか?

競馬でボロ負けして、大きな借金を作り任意整理をした僕ですが、このダノンプレミアムの三着以内予想の自信はあります!

自信度☆☆☆☆☆です。(マックス☆5つ)

Sponsored Links

少しだけお金が増えれば良いのです!下手にハリキッテ買うとさらにドツボにハマります!

そんな訳で軽めにダービーを買いましたm(__)m

もちろん鉄板ダノン&戸詐欺くん!

現在のオッズは5.1倍~5.6倍

これが当たれば一気に借金をすべて支払い終え、お釣りがもらえると思います!

おわり。 (じっくり馬券画像は見ないでくださいね!)

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    乗るよ!それに3復5.12.17で買った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
第一希望の会社の面接を受けてきました!雇ってくれーー!お願いしますm(__)m

昨日は仕事をお休みしまして、第一希望の会社の面接に行ってきました。 ある転職サイ …

任意整理
めんどくさい人が借金・借金苦カテゴリーから消えたね~

ブラック、自己破産からのキャッシングのシンさんと、任意整理実況中継(だいぶ親負担 …

女はええよなぁ~裸ローンかぁ~?返済できない女子学生たち!

国際通貨基金(IMF)は10月1日付で国際準備通貨のエリートクラブに人民元を迎え …

何も聞かずに私に15,000円を寄付するのも良し、自分で15,000円を手にするのも良し!NPO精神の塊だな僕は~

以前、SBIFXトレードの自己アフィリエイトの記事を書いたのだ、今回は5万円を入 …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

忘れた頃に入金はやってくる!ジャパンネット銀行様より入金がありました!

ジャパンネット銀行様より入金のお知らせメールが届いた!なんだ?なんだ?『アプリで …

絶望の非正規社員!中年フリーターが増え続ける。

今や労働者の実に3人に1人が非正規だ!平成元年と比較すると約2倍。

任意整理
明日から年収700万!以前勤めていた会社の社長からお誘いの電話が・・・まじ悩むわぁ~マジな話です!

知らない番号からの着信・・・ 何ですかと電話にでると・・・ Sponsored …

任意整理
新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・ Sponsored …

任意整理
困ったよ~自由が無くなる!神は僕に試練を与え過ぎだ!試練だらけの人生~

今月中には会社が引越しとなる。今は要らない物を捨てたり、片付けたり、整理したりし …

ツールバーへスキップ