任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

   

荒れる!

荒れると信じて上位人気はぶった斬りしてました。

Sponsored Links

その前に本日の勝負レース、東京10レースを得意のフォメで購入!

異常馬2番を軸に得意のフォメで勝負!

えーーーーい!

なんとか2番が粘り込み、3-9-2:57,110円ゲット!

この大きな配当で勝ち越しは決定です。

気分良く宝塚記念へ~

お金が無くなると買えないので、朝一に仕込んでいました!

えーーーーい!

Sponsored Links

人気馬ぶった斬り成功!

4-13-2、93,450円ゲット!

久しぶりに和田ジョッキーに助けてもらいました。笑

高倉くんもよく頑張ってくれましたし、ボウマンも流石ですよね。

今日は運が良かったです・・・

この浮いたお金で借金返済に勤しもうと思います・・・

ささやかな勝ちでした・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    早速自慢かw朝から気分悪くなったわw朝仕込んだか、俺もいつもなら馬体重出る前に買うんだけど昨日は午前中仕事だったから気合い入れて場外行っちまった。前の日買っても当たらんかったけどね( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

債権者から辱めをうける!グリコのウインナーでうける所得格差!

今日の夕方、債権者である社長の奥さんに屈辱的な罵声を浴びせられました! 奥さん  …

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視 …

任意整理
退職しましたけど、失業保険(再就職手当)はもらいません。てか、もらえませんね~

昨日付けで退職扱いとなりました。 一応、会社都合で離職票は段取りしてくれるみたい …

任意整理
一気にお金が減る!しかし、この減り方は良い減り方だ!自動車税にZOZOTWONツケ払い!剛力彩芽マンセーマンセー

本日、自動車税34,500円を払いました! ついでに23日までが期限のZOZOT …

僕にはお金が必要だ!ドコモケータイ払い現金化を実践!

給料日まで金銭的に追い込まれ余裕がないので、ドコモケータイ払いを利用して現金を得 …

低所得者に現金3万~5万円の給付措置っていうニュース見たわ。

低所得者とは??低所得者の基準や年収は? 一般的に年収が300万円以下の人達をさ …

任意整理
不幸&不運に見舞われる人(家)の共通点!

不幸&不運に見舞われる人の共通点は意外にも自分の部屋に原因があるのだ! Spon …

任意整理
辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

今日は祖母の49日の法要でした。 Sponsored Links 無事に納骨も終 …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

ツールバーへスキップ